teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:  投稿日:2009年 4月 1日(水)22時05分34秒
  新スタジオopen、おめでとうございます!
これから楽しみですね(*^―^*)。
 
 

私だって!

 投稿者:愛子  投稿日:2009年 1月24日(土)23時10分8秒
  フンコさんと踊りたかったですわ。でも、カフェ・カンタンテのソレアはフンコ氏の振り付けだよ。庸子先生の女優魂が振り付けに乗り移って、最初の振りとは幾分違うものになりましたが(笑)読売新聞の夕刊にも公演評を載せてもらい、今回はちょっと手ごたえを感じることができました。肋骨も折らなかったし(笑)  

美しかったです♪

 投稿者:  投稿日:2009年 1月22日(木)21時18分6秒
  大役、お疲れさまでした!
「死と会話する女」とても良かったです~。
愛も哀が重なって引き込まれました。
愛子先生は、奥に秘めた切なさを表現するのが上手だなぁと思います。
不貞は、フンコさんと踊ってほしかったなぁ・・・。
いろいろお気遣いありがとうございました。
 

俊君

 投稿者:愛子  投稿日:2009年 1月13日(火)10時38分40秒
  俊君は、終わった後はちょっとよそよそしかったですが(笑)落ち着いたら「愛ちゃんきれいだったよ」と言ってくれました~~~~!!彼の目にはどんなふうに映ったのでしょうか。
取りあえず、不貞ではヅラが飛ばなくてよかったよ。何度か危ない時があったからね。先生、私が最初に用意していたヅラは貧相で駄目!と、カルメンもびっくりのゴージャスヅラを用意してきて、当日突然これをつけろ!っていうんだもん。参った・・・・。
何はともあれ・・・・、燃え尽きました。
 

ヒヤシンスの小枝のごとく

 投稿者:ギャルメン  投稿日:2009年 1月11日(日)00時45分43秒
  おめでとうございます。そして本当にお疲れ様でした!
cafe cantante「死と会話する女」良かった!
そして。不貞なる人妻。
生娘とうそぶきながら、不貞を働く?複雑な女を可愛らしくエロティックに
舞ってる先生はすっごく新鮮でした。
下着姿の舞はドキドキしましたが。だってロビーでぼっちゃんに会ったし…。
見、見たのかな、と頭の中後半そればかりでした~。
 

(無題)

 投稿者:kimiメール  投稿日:2008年11月20日(木)11時48分3秒
  おつかれさまでした!

私は見にいけませんでしたが・・

肋骨骨折????大丈夫ですか?
大事なお体・・・あんまり無理はしないでくださいね!
また愛子さんの踊りが見られる日を楽しみにしています

私はなかなかフラメンコがつかめずに苦しんでいますが
大好きなので・・とにかく踊ってます!!
いつか・・・わかる日が来る!!!って信じて・・・

そうして・・最後までわからないのかもしれませんね


愛子さんお大事にしてくださいね!!
 

もう最高!!!

 投稿者:アシニガテーノメール  投稿日:2008年10月 4日(土)20時19分22秒
  イヤイヤ今日は素晴しかったです!!!まだ興奮冷めやらぬです。先生のソロは鬼気迫るものを感じ、スエニョは鳥肌たちました。普段見られない方のソロも見れたし、舞踊団の実力を感じましたね~。大きな舞台の群舞もいいですが、狭い空間で、間近に踊り手の息遣いが伝わるのは、フラメンコの醍醐味だと感じました。足元もバッチリ見えたし、もう最高!ますます、はまってしまいそうです。濃厚な二日間でした☆☆☆  

ありがとうございました

 投稿者:愛子  投稿日:2008年 8月 5日(火)11時44分42秒
  皆さん、暑い中本当に有難うございました。感想など詳しくは日記をごらんください。皆さんの中で抽選に当たった方はいましたか?ご感想などありましたら、ぜひ掲示板に書き込みしてくださいね!!最近エロメールが多くて、以前のパソコンアドレス変えたので、パソコンにはメールが届かないかもしれません。よろしくお願いします!!  

素敵でした☆

 投稿者:aiai  投稿日:2008年 8月 4日(月)21時47分48秒
  真夏~を見たのは初めてでしたが、野外公演は予想以上に素敵でした!!
オープニング!!!!!!オペラグラスを片手にガンミ(頑観?)状態でしたが、なぜか、野外だからか・・・始まっているのに!!ぞろぞろとお客さんが入ってきて、思わず「先生の踊り邪魔しないで!!」と言いたくなってしまいました。
黒のベールがとてもセクシーでかっこよかったです!!

10月の公演も楽しみにしてます♪♪♪
まずその前に、夏のクルシージョがんばります☆☆☆
 

(無題)

 投稿者:kimiメール  投稿日:2008年 8月 4日(月)11時47分57秒
  2日の真夏の夜のフラメンコ行きました!!
大阪から行きました!!

楽しかったです~
暑いだろうな~と覚悟をしていきましたが
けっこう風がふいて気持ちよかったです!!
娘もはじめてみましたが
感動のしっぱなしでした!!

フラメンコはもちろんソロもいいけど
群舞の迫力!!!すごくて・・・・
私もまたがんばって練習しよう!!と思いました!!

来年もきっといきます!!
抽選もあたりたいし・・・・・???

暑い中おつかれさまでした!

セビジャーナスばっちり!!踊りました!!
たのしかった~~

フラメンコって最高!!
上手じゃなくても踊る!!!!決めた!!
 

レンタル掲示板
/8