teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


わかめちゃん頑張れ!

 投稿者:00  投稿日:2015年10月21日(水)20時51分56秒
  勤続年数が長ければ失業保険は6か月まで貰えるよ。
貰える物は貰っておこう。

忘年会良いね。久しぶりに集まりたいね。

 
 

(無題)

 投稿者:ワカメ  投稿日:2015年10月12日(月)18時02分18秒
  家庭は円満ですが、会社がヤバいです。
崖っぷち忘年会の企画を希望。
失業保険もらって3ヶ月位就活になるかも。
 

(無題)

 投稿者:00  投稿日:2015年 4月 1日(水)11時22分7秒
  わかめちゃん、相変わらずで良かった!
畑持ちになるの?
収穫のお手伝いをしたいです
 

お久しぶりーふ

 投稿者:わかめ  投稿日:2015年 3月26日(木)19時14分6秒
  わかめちん、市川市民農園の申し込みをして、4月からは農業のマネごとも。
このたび、一年半勤めた神田のマンション管理会社から市川、行徳にある建設会社に転職します。
夏には房総の海で泳ぐこともあり。
千葉県民として充実の熟年ライフが待っているでしょうかね?
旦那は、腹がでて手持ちのウェットスーツのファスナーがしまりません。
なんだかガキデカの、こまわりくんに似てきました。


 

これでいい...

 投稿者:END  投稿日:2014年 7月 3日(木)21時30分9秒
  これでいいよ。
「SEIYU」的なこれでいいよ!
素敵だよ! 今、いっちゃん輝いてるよ!
好きだよ! 好きすぎるよ!
愛だよ! これは愛だよ! 違いないよ!
 

(無題)

 投稿者:00  投稿日:2014年 5月15日(木)22時37分18秒
  わかめちゃん新婚生活はどうでしょう?  

(無題)

 投稿者:00  投稿日:2014年 3月17日(月)22時43分43秒
  いや、今の画像は良いんだけど、この前は3本の棒で描かれた「友情マーク」だったんだよ。  

あぁ、これは...

 投稿者:END  投稿日:2014年 3月16日(日)00時22分20秒
  表紙の画像は別の画像にやり替えて欲しいな...(苦笑)
別キャラの画像にしてみては...
例えば、ディズニーとか...
 

それにしても

 投稿者:00  投稿日:2014年 2月20日(木)17時57分26秒
  表紙の画像がなんとも卑猥な絵に・・・  

同感

 投稿者:00  投稿日:2014年 2月14日(金)15時24分46秒
  そうだよね
もしタイムマシンを使って過去からやり直せるとしても
今よりも良い人生を歩める気がしないよ
いくつもの偶然が重なって今があるんだからね
と、辛い時に思うようにしている
 

教訓から生まれた歌が今ここにある...

 投稿者:END  投稿日:2014年 2月 8日(土)02時11分1秒
編集済
  新曲「ChancE & ChoicE & ChangE to ChamP↑」だ。
正直、この曲だけはギリギリまで発表をためらった。
だけど、カミングアウトすることにした。今回だけは逃げずにChamP↑
今度発表するから、楽しみにしていてくれ。

オマエらが楽しみにしていようがいなかろうが俺は歌う。歌い続ける。
妻が止めたら歌うのやめる?
子供が止めたら歌うのやめる?
バカ言うな! 俺は歌い続ける!

それが俺の生き方だから...。
それがアイツとの約束だから...。あぁアイツとの約束ChamP↑ 横顔ChoP!

 

ENDの人生教訓 【1】

 投稿者:END  投稿日:2014年 2月 8日(土)01時37分24秒
編集済
  辛い時にいる時こそ、俺はこう思うようにしている。
(自然に思えるレベルまで少しだけ来た気がする。)
これは俺の今までの人生での教訓だ!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 ●今が俺のラストシーン(エンディング)である筈がない!
 ●今は人生の過程に過ぎない。120分映画でいえばまだ40分くらいあたりだ。
 ●残りの数十分でストーリーは映画のように好転する! 運命設定がそうなっている!
 ●今の状態のまま続くことの方が不自然だ。物事は無常なのだから。
 ●暗い時は大体そうだが、今この瞬間だけを切り取って考えだがちだ。
 ●もっとザックリ大きく切り取って人生の幅を見よう!
 ●心が広い時は大体考え方の「尺」がデカかったし、故に成功していたじゃないか!
 ●長い暗闇(嵐)は極端な快晴の前触れだ! 今までも体感上、大概そうだったじゃないか!
 ●だから俺は今のうちに考え、準備しておく。晴れた時に何処に行き何して楽しむかを...。
 ●晴れた時、俺は過ぎ去った過去の出来事を笑い話で懐かしむだろう...。
 ●ウブだったあの頃の俺を懐かしむだろう。そして褒めるだろう。
 ●今の俺は過去の俺(複数の俺)の集大成なのだから...。
 ●要するに、俺は結果的にはいつだって「成功」の中にいたんだ...。
 ●辛い体験も成功体験のうちの(コミコミのうちの)一つだったんだ!
 ●人生に善いも悪いもないんだ! ぜんぶ成功だ! 体験財産なんだ!

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

※上記の中の「晴れ」とか「快晴」という言葉は、もちろん人生の「善い事」を意味している。


 

そうか...

 投稿者:END  投稿日:2013年12月11日(水)23時03分15秒
  わかめちゃんは、卒業後もさっかさんとはお付き合いがあったんだね...。  

ご冥福をお祈りします

 投稿者:END  投稿日:2013年12月11日(水)23時01分49秒
  俺にとっては思い出のさっかさん。
もちろん、造形の時以来、会って無い。
子どもたちへのシモネタ教育も渋い顔して許してくれたさっかさん。
おっぱいダンスだってそう。チングリ返しだってそう。
いつも気づかいをいただき優しい方だった。
子どもに関わるお仕事をしている人は皆そう。心から母性心が溢れる人が多い。

ありがとうございました。さっかさん。
天国で永遠に幸せに暮らしていると思います。
 

(無題)

 投稿者:タケ  投稿日:2013年12月11日(水)13時52分35秒
  ガーン。。。

涙涙涙。。
 

悲しい御知らせ

 投稿者:ワカメ  投稿日:2013年12月 2日(月)21時46分37秒
  どんぐりクラブでお世話になった、さっかさんが、3日前になくなったそうです。
一年ほど前から闘病していたそうです。
旦那さんが、昨日実家にお電話を下さいました。

ご冥福をお祈りしたいと思います。

長い間、気を配ってくれた大事な先輩で友人でしたから、とても寂しいです。
 

(無題)

 投稿者:00  投稿日:2013年10月14日(月)00時58分42秒
  中森明菜も入れてあげて  

ワカメちゃんご結婚おめでとう!

 投稿者:END  投稿日:2013年10月 4日(金)21時48分16秒
  オレは、ワカメちゃんをいつかカラオケパーティーに誘いたい。(もちろんオールナイトではなく)
そして、松田聖子とか小泉今日子を歌いたいなぁ。
同世代の歌でお祝いしたい。
 

オレたちカラオケ続!

 投稿者:END  投稿日:2013年10月 4日(金)21時41分50秒
  モッコリ木曜日が終わればキンタマ金曜日。
金曜、俺たちは自らに課題曲を課すように、
オールナイトカラオケに乗り込む。
(1500円程度の激安カラオケだ)

計画性なんてない。
唄いたいと思った時が、唄うとき!
いつだってやるのは今!
唄いたくなったらメールを送り緊急集合!

終電なんて心配ない。
タケんちとは車で15~20分の距離。
俺は、タケを車で送っていく。あぁ送っていく。

タケは、韓流、華原、安室、ばかり唄ってる。
オレは、松浦、ZARD、アイドルばかり唄ってる。

タケの最近の課題曲は、AKB48。
オレの最近の課題曲は、いきものがかり。
 

(無題)

 投稿者:00  投稿日:2013年 8月 1日(木)02時08分11秒
  新生活おめでとう  

レンタル掲示板
/28