teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


明けましておめでとうございます♪

 投稿者:タナカ@OfficeFON  投稿日:2008年 1月 3日(木)12時54分44秒
  本年もよろしくお願い申し上げます(^_^)/
皆さまのご多幸を心からお祈りいたします♪

http://www.officefon.com/

 
 

経堂 うたう会 お礼♪

 投稿者:ミスティ  投稿日:2006年 9月 9日(土)15時46分47秒
  ぴろしさん、こんにちは。 風邪の具合はいかがですか?
経堂でのうたう会、しっかり楽しませていただきました。
すぐれぬ体調を圧して(歌と語りに、そんな様子はあまり
お見せにならなかったですが)ご指導くださり、ありがと
うございました。

会場の皆さんも、突然やってきた私たちを快く迎えてくだ
さり、思う存分、歌う事ができました。一緒に参加した友
人も、とても楽しんでくれましたよ。(^▽^)V

またこれからも、友人を誘い合わせて伺うかもしれません。
どうぞ、よろしくお願いしま~す。( ^ 0 ^ )/~~~~
 

こりゃまた感謝です♪

 投稿者:ぴろしメール  投稿日:2006年 9月 7日(木)10時53分54秒
  こりゃまたミスティさん、まいどお世話になります。
経堂のうたう会へのご参加、もちろん大大大歓迎!
ご友人にお会いするのも楽しみです(^_^)

但し、ぼく自身が風邪の治りかけという状態ですので、多少
パワーダウンしているかも知れません。申し訳ないです~(^_^;;

ではまた明日、経堂にて! よろしくお願いいたします!
 

またまたお邪魔します

 投稿者:ミスティ  投稿日:2006年 9月 7日(木)00時07分6秒
  こんにちは。
今月の「うたう会」経堂に参加を計画中です。
この会を味わってほしい友人が多数おりまして。
伺ってもよろしいでしょうか。


って、ここよりも、現地でお会いする方が早いかも。

このところ、極端に暑かったり、涼しかったりという
気候ですので、みなさまどうぞお気をつけてお出かけ
下さい。
 

またまた感謝♪

 投稿者:ぴろしメール  投稿日:2006年 8月23日(水)07時50分55秒
  ミスティさん、ご家族でのご来場ありがとうございました♪
#お返事遅れてスミマセン!

8月のうたう会は夏休み中なので、山梨でも小学生が参加してくれました。
「ざわわー」(♪さとうきび畑)なんて歌っていると、大人の声の中に子ども
たちの声が混ざっているのが、実に自然。というより、カクアルベシって感じ。
救われる思いがいたします。

母上、お子様にもヨロシクです♪
またご一緒に音楽できる日を楽しみにしています(^_^)/
 

(無題)

 投稿者:ミスティ  投稿日:2006年 8月17日(木)22時02分6秒
  こんにちは。八月のうたう会、いつもの顔ぶれと勝手が
違ったので、会のペースを乱してしまったでしょうか。

おばあちゃん(私の母)と、うちの子どもも、一緒に参加
し、三世代で満喫させていただきました。楽しい会を
ありがとう!うたう会を、母に紹介できたのが嬉しい。
「おもいっきり歌った」と、楽しんでくれました。
子どもは知らない曲ばかりで退屈するかと思ったら、
結構歌えて、楽しかったようです。

驚いたのは、よく歌い継がれているような子どもの
歌でも、世代によって知らない曲がある。そして
相手がその歌を知らないことにお互い驚く! いい
曲でも全く馴染みのない歌があるんですね。

親子でいい歌を歌っていきたいものです。
 

ご来場感謝!

 投稿者:ぴろしメール  投稿日:2006年 7月12日(水)02時13分17秒
  ミスティさん、《七夕うたまつり》ご来場感謝でした(^o^)/
Ave verum corpusなんて飛び入りで歌ってもらって、これまた嬉しかったっす。

日本のうた、いーでしょー♪ ぼくらの世代がちゃんと受け継いでおかないと、
30年後には絶滅してる名曲多数。これホント。今の子どもたちにも、名曲の
チカラは必ず伝わります。写経してくれてるミスティJr.も素晴らしい!

ご家族にもお会いしたい!ダンナ様もよかったらー(^_^)
来年と言わずXmasにもチャンスあるかも。また歌いましょ♪
 

七夕うたまつり

 投稿者:ミスティ  投稿日:2006年 7月 9日(日)22時12分12秒
  とおーっても、楽しかったです。
ぴろしさん、うたう会の皆さん、ありがとう!
結局一人で参加しましたが、もったいなかった…。

日本の歌はイイ! (≧∇≦)b
大人&子ども向けに「うたう会」みたいなものをやりたい
ですねぇ。ホントに。

子どもにこそ、歌ってもらいたかった、唱歌。
聴かせてあげたかった、フルート四重奏。
会場でいただいた歌詞集も嬉しいです。子どもが喜ん
で書き写してます。写経か?ってなくらい、熱心に。

来年は、うちの子と、実家の母も一緒に参加させてい
ただきたいと思います。
注)決して我が家の夫婦仲が悪いわけじゃありませんヨ
 

子連れでドーゾ(^o^)/

 投稿者:ぴろしメール  投稿日:2006年 7月 2日(日)21時35分55秒
  子連れ、もちろんOK!というより大歓迎。
「うたまつり」には、静寂とともに子どもの歓声もアリガタイ♪
ご家族にヒンシュク買わぬよう、ぜひ全員でご来場くださいまし(^o^)/
賛助出演の合唱団Pot-au-feuにも、子連れ参加者がいらっしゃる予定です。

ま、途中オコサマが飽きちゃった時は、ちょっとロビーに抜け出して
また戻ってくる、とかもアリだし(^^; お気軽にドーゾ♪

http://yaplog.jp/officefon/

 

(無題)

 投稿者:ミスティ  投稿日:2006年 7月 2日(日)10時30分25秒
  こんにちは。祭りキターーーー! ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪
七夕うた祭り@北野、是非行ってみたいです。

翌日は、K市の合唱祭で、集合時間早いんだよね~家族にひんしゅく。
頑張って、時間調整してみたいと思います。ところで子連れはOKなの
でしょうか?
 

7/8は【七夕うたまつり】へ♪

 投稿者:ぴろしメール  投稿日:2006年 6月27日(火)15時37分22秒
  来たる2006年7月8日(土)午前10時より、八王子の北野市民センターにて
恒例の【七夕うたまつり】を開催します! フルート四重奏あり、合唱あり、
もちろん会場全体でうたう曲も盛りだくさん♪ お気軽にご参加ください(^o^)/

【七夕うたまつり】 2006年7月8日(土)10時~
於:北野市民センター ホール(京王線北野駅前ビル8階)
参加費:1000円 ※大学生以下は無料!
出演:合唱団Pot-au-feu、フルートアンサンブル、玉利美香(pf)
プロデュース:田中 宏

#ココに書き込むのもヘンですが、とりあえずお知らせまで(^^;

http://yaplog.jp/officefon/

 

大賞ぢゃなかったんです~(涙)

 投稿者:ぴろしメール  投稿日:2006年 3月30日(木)02時45分14秒
  いづみさん、いらっしゃいましー(^o^)/
「広告大賞」ぼくもようやく見ることが出来ました。
リアルタイムで目撃したいづみさん、あなたは幸運です♪

さて、宮崎銀行CMは第21回地方CM大賞にエントリーしたのですが、残念ながら選外...
せっかく「その2」までご祝辞を頂戴したのに、恐縮でーす(^^;
糸井重里さんが選んだ作品は、岩手で流れているという「岩舘電気」さんのCMでした。
岩舘電気CMについては、活動記録ブログで詳しく(?)触れる予定!乞うご期待。

ところで、いづみさんちパーティの件。だんだん記憶が甦ってきたゾ。
けっこう参加者多かったよーな?

http://yaplog.jp/officefon/

 

祝その2

 投稿者:ミスティ  投稿日:2006年 3月29日(水)21時34分34秒
  ぴろしさん、演奏会前の忙しいときに、コメントをありがとうございました。お疲れ様でした。南アルプス市では遠くて残念ながら伺えませんでしたが、また、ご活動予定をお知らせいただれば幸いです。(ちゃぷさんもおっしゃってましたが、スケジュールはお早めに書いていただけると、なお嬉しい)


~((*゚▽゚)キター! キター!(゚∇゚*))~ ↓友人キター↓

って、あなたも初めましてじゃないだろうに>>いづみさん、
宮崎銀行のCMしっかり見たのね。さすがだ…

そしてなんとMuseが大賞を取られたのですか。おめでとうございます。すばらしいことです。曲を聞いてみましたが、かっこイイですね。


そういえばぴろしさん、一度いづみの家に一緒に呼ばれたことがありましたね。
ぴろしさんの誕生祝いなのか、クリスマス会なのか、はたまた、いづみ本人の誕生会なのか、ヨク分からない会でしたが、とにかくたくさんご馳走をいただきました…昔はともかく(笑)、この人はホントにいいヤツです。

では~
 

祝MUSE大賞

 投稿者:いづみ  投稿日:2006年 3月28日(火)23時47分3秒
  はじめまして。ミスティに呼ばれました。
偶然フジテレビをつけていて、MUSEが大賞をとったのを拝見しました。おめでとうございます。
自社CMを歌う銀行員、なんて、インパクト大きいですものね。

ご活躍、うれしく拝見しました。
わたしは2児を持つWMとなり、合唱は休み中ですが、日々楽しく暮らしています。
東京での公演、いつか伺います。京王線沿線じゃなくても行けますって>ミスティ
 

速報!

 投稿者:ぴろしメール  投稿日:2006年 3月20日(月)23時20分54秒
  おー、目を離したスキに盛り上がってますね >ミスティ&ちゃぷさん
いろいろコメントしたいのですが、明日のコンサートに向けて
まだ準備がありまして。って、もう23時過ぎてるし!(^^;

さて、速報! 明日の15:45~@フジテレビの『第35回広告大賞』で、
宮崎銀行CMが全国放送されます! ぱちぱちぱち...
明石家さんまに糸井重里、関根勤などなど超ゴーカな出演者、
どなたか一人でもよいので、コメントよろしく(^o^)/

ちょうどコンサート終盤なので、ビデオに取らねば。
って、鶴岡ではリアルタイムに放送されるのかしらん???

http://www.fujitv.co.jp/b_hp/koukoku/

 

今夜はいと寒しなようですね♪

 投稿者:ちゃぷメール  投稿日:2006年 3月20日(月)21時19分53秒
  あ!ミスティちゃんが来てる~♪

先輩こんばんは!

15日の演奏会はいかがでしたか?

聞きに行きたかったな~♪
ミスティ~ちゃん誘ってくれたのですが
もう自分のことでアップアップしてて!

今度何かあるときは、早めにUPしてくださいまし~♪


万障繰り合わせまする!?


そういえばこの前、「この道」をうたったとかきましたが、その時
ミスティちゃんともアンサンブルで唄ったのです。

少人数で歌うって楽しいですね~


定演の幕間に、男の子チームだけで唄ってたのうらやましかったな~
 

(無題)

 投稿者:ミスティ  投稿日:2006年 3月17日(金)23時23分41秒
  お返事ありがとうございましたm(__)m 反応はやっ!
学生さんの熱い演奏、聞きたかったです~。

今後も東京方面での活動予定をどんどんUPして下さいませ。きっといつか参ります。また、北野市民センターあたりで催し物してくださるといいな。感動して泣いてるやつも(←やっぱり一文出身)京王線が地元だから引っ張ってきますね。っつーか、勝手に嗅ぎ付けて来るかもしれません。

なお、下で申し上げた都大会は、ぴろしさんがドンクサックで、うちはVOCK(東工大コールクライネス系)だったと思います。うーん、我ながら忘れた。ツウすぎて深まるナゾ(笑)

では、また来ますね~。
 

ご無沙汰してます(?)

 投稿者:ぴろしメール  投稿日:2006年 3月17日(金)10時45分36秒
  ミスティさん、いらっしゃいまし!
お先に卒業なさった方々はヤマのようにいるため、特定がムズカシイ。
でも思い出したいなぁぁ。「感動して泣いて」おられたご友人も気になります(^_^)

「昨日の演奏会」とはProject-GO!のことですね。気にかけて下さって感謝です!
自分の大学では混声合唱をしているヒトが男声に入ったり、日頃は吹奏楽をやっている
ヒトがオケに挑戦したり。なんと意義深い!
ぼくの編曲も、大学生男声合唱ならではの“熱さ”で歌い切ってくれました。
いつか、ミスティさんにも聴いていただきたいです♪

http://yaplog.jp/officefon/

 

はじめまして(?)

 投稿者:ミスティ  投稿日:2006年 3月16日(木)22時35分29秒
  ぴろしサン、こんにちは。お邪魔しまーす。

数ヶ月前に↓↓の方で、ちゃぷサンにご紹介いただきました、ぴろしサンの遠い友人です。ここに遊びに来たので、足跡をつけてみました。文キャンの学食でたまに会いましたねぇ。卒業後は(お先に卒業してしまったようでゴメン)、都大会で、府中芸術の森で会ったのが最後でしょうか。別に私が誰だか、思い出してくれなくても良いんですが。世の中には、思い出くてイイこともあり。なお、他の友人にも、ここのことを紹介したら、感動して泣いてました(謎)。

ところで、昨日の演奏会はいかがだったのでしょう。大変お聴きしたかったのですが、今日、重大な用事があったので(ちゃぷさんも一緒です)、行かれませんでした。しごく残念です。次回の東京方面でのご活躍を期待しております。
 

生シャコ、おいしそう♪

 投稿者:ぴろしメール  投稿日:2006年 1月 2日(月)08時20分54秒
  明けまして御目出度うございます!
新年のご挨拶、ご丁寧に有難うございます >しばらくさん

さっそくHPの《季節のおすすめ》拝見。うー、どれも美味そうですが、
生シャコの握りが魅力的! ハタハタの刺身も食べてみたい♪

大雪でなかなか大変ですが、元気でご活躍くださいませ(^o^)/

http://yaplog.jp/officefon/

 

レンタル掲示板
/6