teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


キンタマ潰し

 投稿者:マゾ  投稿日:2017年11月16日(木)18時17分17秒
  逃げないように拘束されて玉潰されたいです。32歳です。
本気でしてくださる方お願いします。
ryogyo793@neko2.net
 
 

金蹴りされたいです

 投稿者:ドM男 18歳  投稿日:2017年 3月27日(月)13時49分23秒
  東京の立川の近くに住んでます。女の人に金蹴りされたいです。女の人は脱がなくても大丈夫です。カカオのIDは010604260510です。よろしくお願いします。  

キンタマ潰してもいいです!

 投稿者:はやりん  投稿日:2016年11月18日(金)19時39分52秒
  20歳の東京住みの大学生です!
金蹴り好きです(*´?`*)
潰れるくらい思いっきり蹴って
くれる方お願いします(>_<)
握るのでも嬉しいです!

カカオ hayarin96
 

東京またはその近辺で。

 投稿者:ka  投稿日:2016年10月19日(水)23時12分30秒
  こちら初心者なので、かる~く玉遊びしてもいいよって方いませんか?見た目は営業マンなので気使ってます。
いきなりは怖いって方はごはんとかからでも( ^ω^ )
カカオ 65300601
 

金蹴り

 投稿者:ナッツ  投稿日:2016年10月 1日(土)17時10分16秒
  27才女です。
金蹴り好きなんですが、金蹴り可能な方、若しくはそういう方が集まる掲示板をご存知の方
下記アドまで連絡ください

eriko628will@gmail.com

ちなみに、私は神奈川住みです
 

金蹴りしてくれる女性

 投稿者:投稿者  投稿日:2016年 8月19日(金)18時04分33秒
  金蹴り、蹴り、踏みつけしてくれる女性いませんか?
20~25歳のドSで

xtpli56x@yahoo.co.jp
 

キンタマ潰してください(>_<)

 投稿者:はやりん  投稿日:2016年 8月 3日(水)09時13分9秒
  20歳東京住みの大学生です!
金蹴りしてくださる女性の方
蹴ったり握ったり…
満足するまでお願いします(>_<)

カカオ
hayarin96
 

キンタマ潰してください(>_<)

 投稿者:はやりん  投稿日:2016年 8月 3日(水)09時10分13秒
  金蹴りしてくださる女性の方
満足するまで玉を蹴ってください!

カカオ
hayarin96
 

金蹴り好きな女性はいらっしゃいませんか?

 投稿者:たこりゅう  投稿日:2016年 5月27日(金)22時26分13秒
  神奈川に住んでいる21歳の♂です。

もしよろしければ金蹴りや金玉を叩いたりしてみませんか?

ちなみにパンチンググローブはこちらでご用意しておりますよ。

是非よろしくお願いします<(_ _)>

takahiro-taka070331@outlook.jp
 

金蹴り女王様を募集しております

 投稿者:まこと  投稿日:2016年 5月22日(日)23時35分35秒
  キンタマを責めてくださる、
女性を募集しております。
蹴ったり、叩いたり、握ったりお好きにしてください。
ぜひ、よろしくお願い致します。

dna2honden@yahoo.co.jp
 

レンタル掲示板
/21