teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:346/4191 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

【泣く子も黙る6~7月イベントスケジュール】

 投稿者:どくメール  投稿日:2017年 6月13日(火)16時29分57秒
  通報
  お待たせしました!6~7月の日曜イベント&営業スケジュールです

★6/18(日)14時~ UKとかそのへんシバリイベント
アイルランドがどうとか不穏な流れになってきたので、
U2もOKにするために、U2のファンでもなんでもない担当者が気をきかせてタイトル変更しました!空席若干ありマス!


★6/25(日)15時~ 休日通常営業


★7/2(日)15時~ Oldies Sunday
久しぶりの開催です!なお、この日は月に一度のスタッフmtgをイベント前の店内で行っており、どうしたら店が潰れないかを泣きながら話し合っておりますので入店にはご注意ください。


★7/9(日)15時~ 休日通常営業


★7/16(日)15時~ 「初めてのBruce~Take it easy」
Bruce初の試みとなるイベント!
Bruceに行ってみたいけど敷居が高そう、と躊躇している「Bruce未体験者」対象のイベントです。


★7/17(月・祝)15時~ 休日通常営業


★7/23(日)15時~ 休日通常営業


★7/30(日)14時~ 2010年代シバリイベント
お待たせしました!前回、21世紀イベント開催時に「16年分とかなげーよ!」とコキ下ろされましたので、今回仕切り直しで2010~2017シバリといたしました。
近日中にイベント告知いたします。
 
 
》記事一覧表示

新着順:346/4191 《前のページ | 次のページ》
/4191