teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:336/4191 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

(無題)

 投稿者:いしいちゃん  投稿日:2017年 6月15日(木)00時38分52秒
  通報
  > どうしたら店が潰れないかを泣きながら話し合って

そうなんですか( ;∀;)。いま、洋楽人口減ってますからね。洋楽売れません。
ってことは、歌う人も減っている・・・
サイトのリニューアルは予定されていませんか?
あ、Twitterやってたんですね。Twitterは最近あまり見てないのですが、
フォローさせていただきました。ああ、フォロワー数が・・・
何回かお店に通って客層がだいたいわかったのですが、
年代的にSNS利用者が少ないのかもしれませんね~
微力ながら、何か良いアイデアを思いついたらご提案を
なんて、生意気言って申し訳ございません。
Take It Easy!!イベント、初めての方へのフォローは喜んで♪
 
 
》記事一覧表示

新着順:336/4191 《前のページ | 次のページ》
/4191