teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:166/4028 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

世界旅行・UK編

 投稿者:P  投稿日:2017年 6月19日(月)21時47分2秒
  通報
  参加者の皆様+どく様、お疲れ様でございますた。

午前中から個人的な予定が入っていたので
顔を出せるかどうか直前まで分かりませんでしたが、
何とか滑り込みセーフ出来て良かったです。
参加時間こそ短かったですが、濃厚な一時を過ごさせていただきました。

ねこちゃん、某曲に間に合わなくてゴメンね。

改めてリストを見ると、選曲にも各々の個性が出ていますね。
舗装された車道の脇道を歩く人もいれば、けもの道を悠々と練り歩く人もw
おまけに、アーティストが殆ど被らないのはこれまた偶然なのか、
それとも皆さんが敢えてそうしているのか。
「あの人がこの歌手を歌うだろうから、自分は歌わないぞ」的な。

今回披露されなかったアーティストも沢山いるので、
もし次回も開催されるようなら、年代、テンポの遅速、ジャンルに関係なく
また皆さんの色んな曲が聴けたらと思います。

んで、Bruce世界旅行の次の目的地は何処でしょか?
 
 
》記事一覧表示

新着順:166/4028 《前のページ | 次のページ》
/4028