teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:23/3951 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

2017年第4回Jazz&Standardイベントのお知らせ

 投稿者:どくメール  投稿日:2017年 7月14日(金)09時50分51秒
  通報
  梅雨まっただ中、九州は大雨に見舞われておりますが、東京はもう真夏のような暑さですね。

さて、今年4回目の部会のお知らせです。

8月の第一週 お盆前のお忙しい時期かも知れませんが沢山の皆様の参加お待ちしております。

新鮮な曲、大切にしている曲、大好きな曲、チャレンジしたい曲など皆様の歌を楽しみにしております。
ジャズは初めてという方、歌ってみたいけど挑戦する機会がなくて、という方ももちろん大歓迎です。

スタンダードジャズはもちろん、現代風にアレンジされたカバーもの、ジャズミュージシャンではないけどジャズ風な曲、などももちろんOKですよ。


■8月6日(日曜日)15:00~19:00

■参加費 3,500円(2ドリンク込み)
 
 
》記事一覧表示

新着順:23/3951 《前のページ | 次のページ》
/3951