teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:35/4028 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

昨日はお世話になりました。

 投稿者:unodos  投稿日:2017年 8月 7日(月)23時24分28秒
  通報
  昨日のジャズスタンダード部会にドタ参でしたが、
温かく迎えていただき、ありがとうございました。
約2ヶ月ぶりにbruceを堪能させてもらいました。
bruceに行くとホッとする今日この頃。
しかも月初めの日曜日で、マスターとyutakaさん、k2さん、どくさんと
bruceのオールスターそろい踏みも嬉しかったです。

ジャズのレパートリーが少ないので、私には敷居が高いのですが、
昨日は思いっきり敷居を下げていただき初心者としては有り難かったです。
S様、ありがとうございます。
お盆期間は泊まりで遠くには出かけられないので
休日営業の日に遊びに行きたいと思っています。
その際には、またよろしくお願いします。

9/3のコーラス・ボーカルグループしばりは
私の趣味としては、ど真ん中なので是非参加したいです。
 
 
》記事一覧表示

新着順:35/4028 《前のページ | 次のページ》
/4028