teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:202/4196 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ジャズ部会ではお世話になりました

 投稿者:Niko  投稿日:2017年 8月 9日(水)10時18分40秒
  通報
  >カシスさん
いつもながらのほんわかした集まりで心地よい空間を作って下さりありがとうございました。

>yutakaさん
セットリスト、大変な作業をありがとうございます

今回、ネタ切れだったので3曲同じタイトルで逃げてしまいました(^^;)
それから5曲目を考えていなかったので急遽satuさんにデュエット曲をお願いしました。
無茶ぶり、すみません。ありがとうございました!
と言いながら、ラストに思いっきり挙手をしてボビー・ダーリン歌っちゃいましたけれど(^^;)

「掲示板でのおじさま方のアイドル・ねこちゃん」 私のイメージはそんな感じなのですが
ずっとお会いしたかった可愛いねこシンガーさんにもお会いできたし
カウンター席にいらした池内さんの手元に会った携帯に阪神のステッカーが貼ってあって
阪神ファンの大先輩だという事がわかって大興奮してしまったりと
ジャズとは違うところでも楽しませていただきました

なによりみなさんの選曲が素晴らしくて、
ジャズってこうやって新しい時代にその時代のミュージシャンが彼らのアレンジでどんどん新しい世代を取り込んでいける不思議で素晴らしいジャンルなんだと再認識しました。
みなさんが歌われたアーティストの音源を聴いてみたくなってきている自分がいます。
いつもいい刺激をいただけるこのジャズ部会、また参加させてください
ありがとうございました。
 
 
》記事一覧表示

新着順:202/4196 《前のページ | 次のページ》
/4196