teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:41/4325 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

昨夜のJazz部会

 投稿者:Bruceメール  投稿日:2017年12月 4日(月)18時07分43秒
  通報
  ご参加いただいた皆様、毎度ながら素晴らしい歌を聴かせていただき、ありがとうございました。

とくに今回は時節柄、さながら「クリスマスソング特集」という趣もあって、普段にも増してほのぼのと心温まる雰囲気だったような気がいたします。

毎度イベント集客にご尽力いただいているカシス部長、Bruce・趣味人担当部長某氏(笑)、そしてカウンター担当のyutakaさんもありがとうございました。
セットリスト、もう出来上がってるんですね! 凄い。(^^)

まだまだ、名古屋店ではこのようなイベントを開催するのは「夢のまた夢」といった状況ですが、しばし、心癒される空間を満喫させていただきました。

次回の『第7回 Jazz Vocal & Standard Pops部会』は来年2月4日(日)開催予定です。
またお目にかかりましょう。(^^)
 
 
》記事一覧表示

新着順:41/4325 《前のページ | 次のページ》
/4325