teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


久しぶりに見たら

 投稿者:東京ばなな  投稿日:2010年 5月25日(火)23時58分30秒
  更新されてるやんドキドキ
写真も早く更新したいなとは思ってるんですよ、はい晴れ

土橋がいきなり現れてびっくりしたよー ̄ー ̄!!
こないだ、あやのさんも、仁さんもいきなり現れたよヒヨコキラキラ
今はまた勤務地変わって西浦和(激近)の生産本部にいて、もぉ販売してないよー*^_^*
で、念願の日曜休みになりやしたチョキ
みなさーん、日曜遊びましょハートx2
 
 

目撃☆

 投稿者:DD  投稿日:2010年 4月15日(木)06時22分39秒
  働いてるなつこを初めて見たよー目キラキラ
制服似合うじゃんww
バームクーヘン売ってたねー^o^
買いたかったけど買えなかったわー。

今度買いに行く(笑)
 

初滑りは

 投稿者:なちこ  投稿日:2009年12月26日(土)00時29分24秒
  最高でしたドキドキ
マイボードやばいよ右上右上
レンタルとは全然ちがうドキドキ
ボードいこーよー右上右上
 

ビルボード

 投稿者:なちこ  投稿日:2009年11月 5日(木)13時49分57秒
  行きたい!!
なおやはいつこっちにいるの??
 

確かに・・・ヒラメイタ!

 投稿者:マダオ  投稿日:2009年11月 3日(火)01時15分17秒
  最近=3人と接してないからな台風やり込み過ぎでポケモンもう終わるし汗
今日スロット行ったら↑久々に地元の奴に会ってやたらと嬉しかったね温泉
あー俺今人としゃべってるよーキラキラみたいな晴れ
履歴書出したから色々決まってからみんなと遊びたいなチョキ
写真で落とされないのを祈ります。
 

とりあえずレオさんへ・・・

 投稿者:チン金  投稿日:2009年11月 1日(日)23時01分38秒
  次いつ飲む!?

やっぱあの飲み会が一番落ち着くわキラキラパー
 

なおやん!

 投稿者:さっちん  投稿日:2009年10月31日(土)15時04分2秒
  成田で遊べるじゃん私たち!

一緒にイオンで遊ぼうよ
 

履歴書ださなきゃ

 投稿者:職業:ポケモン育て屋  投稿日:2009年10月31日(土)01時16分48秒
  仕事辞めて実家帰ったら=3バイト決まるまでヒマで×o×

新しいポケモン買ってすっかり自分ブリーダー気取りですよビデオカメラ
DSのポケモン持ってたら教えてねーヒラメイタ!

あー台風早くヨーギラス捕まえてーヒヨコ
 

転勤

 投稿者:なちこ  投稿日:2009年10月28日(水)12時06分38秒
  なってしまったー×o×
来月から池袋で働きますT_T
今のところがよかったよー右下右下

でもかめと同じ駅だ♪x3♪x3
 

ヤンデレ>>クーデレ>>>ツンデレ

 投稿者:祝・消失映画化  投稿日:2009年10月10日(土)09時28分30秒
  とりあえず Q1国家?地方?種類は?

ダイアル  Q2独学?専門にかよう?

とどめの  Q3仕事やめて公務員試験より、宅建とかの選択肢はないのかな?


漏れの周りには、該当してる人がいない気が。。。○よ、北○とか知ってるのかも。

とりま、俺も暇だから調べてみるわ。

最近ここ見てる人少なそうだな・・・。

今日から3日以内に書き込みが無かったら、個人間のやりとりだな。

http://sage

 

レンタル掲示板
/25