teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


お疲れさまでした!

 投稿者:あこ  投稿日:2009年 9月 6日(日)23時25分25秒
  今日の参加者は6人でしたが、全員で濃密に語り合うことができました。
三時間があっという間だったね。
また来年もみんなと会えるのを楽しみにしています!
 
 

いよいよ明日です!

 投稿者:しも  投稿日:2009年 9月 5日(土)00時10分8秒
  恒例のコスモス会は明日です。
結局今回はおめでたい人が多く、集まれるのは7人ですが、楽しみみしょう(^O^)/

今年来れない人も来年以降、落ち着いたらぜひ参加してくださいネ('-^*)/
 

恒例の…

 投稿者:しも  投稿日:2009年 8月14日(金)09時19分6秒
  今年も9/6(日)にコスモス会やりま~す(^O^)/

どうやら今年は妊婦さんが多く、こじんまりとした会になるかも…。
お返事まだの方、是非是非参加してね('-^*)/
 

お楽しみに

 投稿者:とみ  投稿日:2008年 8月24日(日)15時12分32秒
  今年もたくさん集まるよー お楽しみにい  

9月7日。

 投稿者:あこ  投稿日:2008年 8月17日(日)22時07分41秒
  ゆりちゃんお元気ですか?
私も参加します!
今年は何人参加してくれるかな?
久しぶりに会えるのを楽しみにしています!
 

出席します(^O^)

 投稿者:さかもとゆりこメール  投稿日:2008年 8月11日(月)14時54分52秒
  みなさまお久しぶり!旧かねこゆりこ→現さかもとゆりこです。
毎日暑いけど元気にしてる?

とみちゃんから「コスモスまつり2008」のご案内届きました、ありがとう♪
昨年はだんなの実家がある熊本にいたので行けなかったんだけど、
今年は出席させていただくね(^O^)
みんなに会えるのを楽しみにしてるね~(*^_^*)
お子さまたちも大きくなったんだろなあ(*^_^*)

ちなみに子連れです、女子1歳8か月だけど私に似て声がでかくて超うるさいの(T_T)
迷惑かけると思う、暴れたらごめんねm(__)m

私のまわりでは風邪がはやってるよ(>_<)暑さもピークだし、体調くずさないように
気をつけてね~~~元気で会おうね!
ではでは(^O^)/
 

おつかれさまでした!

 投稿者:しも  投稿日:2007年 9月 9日(日)17時07分47秒
  今年も恒例のコスモス会開催できました。

幹事のあこちゃん、おつかれさまでした。

来てくれたみんなも、今年は参加できなかったみんなも、また来年やるのでヨロシクね(o^-')b
 

コスモスまつり2007

 投稿者:とみこメール  投稿日:2007年 6月20日(水)22時30分9秒
  9月9日(日)救急の日に決定!
みんな来てね。引越しした人連絡くださいね。
 

では!

 投稿者:とみこ  投稿日:2007年 1月 9日(火)20時31分0秒
  今年はいつごろがいいですかぁ?
引越し予定、出産予定、挙式予定、などなどある方はお早めに連絡を!
 

あけましておめでとう

 投稿者:とみこ  投稿日:2007年 1月 9日(火)20時24分42秒
  今年もよろしく!コスモスは新築・ベビーブーム?
ベビーはさそり座の女が妙に多いわね。
今年はリンリン♪とランラン♪もきてくれるかなあ?
みんなで集まると「変わってないなあ」と思えて確かに若くなった気分になるね。

ひっちぃ、府中伊勢丹にうちの義父が出没しますから、
ヒゲをたくわえた団塊おじさんには注意ね。

すうじい、よろしくされる覚えはあまりないけど、コスモス会は
体重90キロ以下でないと参加できませんので今年は減量してください。
 

レンタル掲示板
/10