teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ここから。

 投稿者:morley  投稿日:2009年 2月15日(日)01時34分59秒
  ここを見てくれている人も、そうでない人も。
CULT OF PERSONALITYに関わってくれているすべての人達に感謝します。

ありがとうございます。

カルパーに出会ってから今まで
決して平坦な道ばかりではありませんでした。

今までがそうだったんだから
これから先目指すところにも、すぐには辿り着けないかもしれません。

それでも、あきらめないで進んでいこうと思うのです。

そう遠くない未来に、また皆さんに会えますように!


モーリー
 
 

久々の更新・・・

 投稿者:サイト管理人  投稿日:2009年 2月14日(土)23時56分45秒
  皆様、コメントをくださいましてありがとうございます。

>gattuさん
マイスペースはそのまま継続します。何かありましたら、こちらに情報をアップします。
今までコメントを続けてくださって、本当にありがとうございます。
ライブを絶対に見ていただきたいので、待っててくださいね!!

>★★★さん
必ず復活すると思います。カルパーは唯一無二の言葉、本人達に響いていると思います。
きっと血が騒いでいると思います。

このBBSはしばらく生かしておきます。2月末くらいにココも閉鎖する予定です。

ケンサクとLINDAのコラムも更新されています。また、こちらは閉鎖の予定はありません。
宜しくお願いします。
 

ただただ

 投稿者:★★★  投稿日:2009年 2月14日(土)00時26分28秒
  それはもう、ただただ夢のように楽しみです。カルパーは唯一無二、自分にとって言葉にできない程の存在ですから。  

いよいよ

 投稿者:gattu  投稿日:2009年 2月13日(金)15時40分41秒
  近づいてきましたね。閉鎖は目前ですが、久しぶりに更新があったことが嬉しいです。僕に言えるのは「楽しみに待ってます!」くらいですが、本当にカルパー、そしてこのサイトにはお世話になりました。管理人様、疲れ様でした。そしてまたいつの日か。

ところで、myspaceの方は維持されるのですよね?
 

いつまでも「店舗改装中」と張られたシャッター

 投稿者:LINDA様メール  投稿日:2009年 2月11日(水)23時29分1秒
  閉鎖と聞いて急にやる気になってるLINDAです。

さて、最後に書き込んだのはいつだったろう…汗

まだだ。
まだ終わらんよ。

こんな有様になってもココを覗いてくれる人々には本当に感謝したい。
そして近いうちに、本当に出来るだけ近いうちにその感謝を形にして伝えたい。
期待には答えるさ。
あぁ、やるさ。

とりあえず、
ありがとうは言うけど
いつものごとく

愛は込めません。
 

解散は

 投稿者:ケンサク  投稿日:2009年 2月10日(火)14時56分41秒
  していませんです。

時間…

時間がもう少し欲しいなって感じ☆





新しいCULT OF PERSONALITYのイメージもあります。


永い人生だからね



皆様ありがとうございました
 

(無題)

 投稿者:gattu  投稿日:2009年 2月 5日(木)23時49分15秒
  そうですかぁ・・・。残念です。
自分も応援し続けます!
カルパーのステージを見るまでは死ねませんww
 

残念ですが、

 投稿者:★★★  投稿日:2009年 2月 5日(木)01時10分5秒
  そうなんですね、残念ですが応援し続けています!!いつの日か、があるといいな。  

閉鎖のお知らせ

 投稿者:サイト管理人  投稿日:2009年 2月 4日(水)01時41分48秒
  活動休止中にもかかわらず、オフィシャルサイトを覗きにきてくださる皆様には大変感謝しております。

この度、当オフィシャルサイトは2月15日を持ちまして閉鎖することとなりました。
復活の目処はたたず、新しい情報をなかなかお知らせできないままで、不安を与えるだけの運営はではなく、潔く一度閉鎖することにしました。

またいつか、カルトオブパーソナリティーが復活する時が来ましたら、新たにオフィシャルサイトをスタートさせたいと話し合った結果です。

本人達は解散はしていないと言い切っていますので、復活するその日がいつになるのかまったく分かりませんが、これからも忘れずに、カルトオブパーソナリティーを愛していただけますと幸いです。

また、メンバーそれぞれの個人の活動も応援していただけますと嬉しい限りです。

本当に今までありがとうございました。
 

遅ればせながら

 投稿者:gattu  投稿日:2009年 1月14日(水)15時21分36秒
  新年明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますね
 

レンタル掲示板
/21