teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


Re: はじめまして

 投稿者:山下英一郎メール  投稿日:2009年 2月 7日(土)18時03分19秒
返信・引用
  > No.4[元記事へ]

投稿して頂きありがとうございました。山下と申します。
私もホームページ拝見させていただきました。

一応植物写真中心でやってます。
これから写真の事、カメラの事いろいろ情報交換できたらうれしいです。

それではまた。

http://www7b.biglobe.ne.jp/~yamasgarden/

 
 

はじめまして

 投稿者:竹澤宏メール  投稿日:2009年 2月 5日(木)10時27分48秒
返信・引用
  はじめまして。
楽天ブログのコミュニティからこちらを訪問させていただきました。
デジカメ歴10年とは凄いですね。
お時間ありましたら、私のウェブサイトにもいらしてください。
http://www.takezawa-lab.com/
ブログもやってます。
http://www.takezawa-lab.com/blog/

http://www.takezawa-lab.com/

 

Re: しゅうめい菊

 投稿者:山下英一郎メール  投稿日:2008年11月11日(火)10時34分41秒
返信・引用
  > No.2[元記事へ]

遅れてすみません。今、至急ネット等で調べています。
とりあえず高尾の紅葉情報をお知らせします。
 高尾ビジターセンターhttp://www2.ocn.ne.jp/~takao-vc/index.html
 高尾山総合インフォメーションhttp://www.takaosan.info/index.html
またほうの木、栃ノ木に関して何か判ったらお知らせします。

http://www7b.biglobe.ne.jp/~yamasgarden/

 

しゅうめい菊

 投稿者:Hofman Hiroメール  投稿日:2008年10月28日(火)21時25分26秒
返信・引用
  こんばんは。しゅうめい菊、いいですね。この花を見ていると昔が懐かしくおもいます。
いい写真いっぱいとってください。ところで八王子におすまいですか?高尾駅から影信山に
行く途中に釣堀があります。そこから見るほうのきかトチノ木の紅葉の写真を撮りたいと
高校時代からおもっています。今年の晩秋には必ず写真をとるつもりですがいつごろ紅葉するのかわかりません。もし時間がりました一度下見お願いします。
 

レンタル掲示板
/1