teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


どうもです

 投稿者:HEYANEKOメール  投稿日:2010年11月20日(土)06時05分33秒
  お久しぶりです  
 

どうもです

 投稿者:HEYANEKO  投稿日:2009年 9月19日(土)09時06分48秒
  お久しぶりです。  

どうもです

 投稿者:HEYANEKO  投稿日:2009年 2月 8日(日)14時59分34秒
  お久しぶりです(^_^)  

どうもです

 投稿者:HEYANEKO  投稿日:2008年 6月 2日(月)22時27分6秒
  お久しぶりです(^_^)  

あらら

 投稿者:Joe  投稿日:2007年 1月31日(水)19時11分3秒
  チケット余っていたんだ。
久世さんの記事を読んだのが今日。しくしく
 

(無題)

 投稿者:久世メール  投稿日:2006年12月24日(日)08時17分4秒
  HEYANEKOさん、こんにちは
ファーストライブって、いづみさんのファーストライブなんですか?
 

どうもです(^_^;)

 投稿者:HEYANEKO  投稿日:2006年12月22日(金)13時53分16秒
  >久世さん
お久しぶりです。お元気でしょうか?
大阪のクラブクアトロというと、ファーストライブのときに行ったなつかしのお店でして、
手を上げることができないのは残念なところです…(^^;)

しかし、この板もすっかり寂れてしまいましたね…
12月でつながっていますが、1年強のブランクですから(^^)
改めて、いづみちゃんのライブが続いているのはすごいと思うところです。
 

大阪ライブだれか来ませんか~

 投稿者:久世メール  投稿日:2006年12月16日(土)14時49分20秒
  HEYANEKOさん。お久しぶりです。
ここのHPに来るのも久しぶりなのですが、再婚とのことで、
遅ればせながらおめでとうございます。

で、私事なのですが、大阪のチケットを入手したのはよいのですが、
都合によりいけなくなりました。
1月6日(土)心斎橋CLUB QUATTROなのですが、
A-1という貴重な番号なだけにだれかに有効利用してほしいと思ってます。
(もちろん無料で!!)
仕事仲間にも聞いてみたのですが、その日は旅行とかで不在のため
当てがなく困っています。
だれか貰ってくれませんか?
 

Live "Histoty" ~とても長い夜~

 投稿者:HEYANEKO  投稿日:2005年12月12日(月)21時14分12秒
  行ってきました(^_^;)
健太さん,YUMIさん,ありがとうございました(^_^)
印象に残ったところを3点ほど…

 1.1部と2部の間の中休みに,ロビーに登場して「Zero」を歌っていった
   いろんなことができるようになったもんです(^_^;)
   しかし健さんは,なぜステージには出てこなかったんだろう?
   ギャラが合わなかったとか…(^^;)

 2.「髪を切ってしまおふぉ」って?
   なぜ「う」が「ふぉ」になったんだろう…
   と素朴に疑問に思ったのでした(^^;)

 3.キーボード+ギターの上田さんは,ずっと見てると疲れる
   研さんとか上ケンさんとか狩野さんとか,
   アクの強いメンツがあと2人ぐらいいたら,バランスが取れた
   のかも…とか(^^;)

久しぶり(およそ2年ぶり)にホールで見たライブでした。
目が悪くなったことがよくわかりました(^^;)

追 記
 話題になった社の応援歌のMIDIファイル,本日アップしました。
 下記URLのトピックスの「音楽のフライス盤」からたどることができます。

http://www.jtex.ac.jp/

 

いらっしゃいませ(^_^;)

 投稿者:HEYANEKO  投稿日:2005年12月 7日(水)23時14分58秒
  >YUMIさま
 コチラまで来ていただき,ありがとうございます(^_^;)
 私はやたら背が高い(184cm)ので,ライブ会場では「ジャマナヤツ」として目立っているかもしれません…(^^;)
 本日,チケット到着しました(^_^;) どうもありがとうございます。
 いつか,ライブでお会いしたいものです(^_^)

「勢いがあるときに…」ということで,「加藤いづみのページ」,今日も更新しました(^_^;)
「PATIOが盛んな頃は,ライブの度に曲目挙げたり,レポート書いたりしていたんだなあ…」とか,
なつかしく思えました(^^;)
 

レンタル掲示板
/8