teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:管理人  投稿日:2010年10月15日(金)11時14分19秒
  さっちーのとこの掲示板書き込めないんですけどーーーーっ!!  
 

BBS復活してた(゚д゚)

 投稿者:かn  投稿日:2008年11月12日(水)02時57分54秒
  どうやらTOK2が落ちてただけらしい
でも連絡はこっちでー

早く向こう消さないと!
 

(無題)

 投稿者:さっちー  投稿日:2008年11月 8日(土)19時42分9秒
  了解なりー  

記憶が定かではないのですが

 投稿者:かn  投稿日:2008年11月 6日(木)22時17分47秒
  TRPG用BBS消えてましたね。
俺消したんだっけなぁ・・・?

まぁいいや、今後の連絡はここで!
 

ちょこっと管理

 投稿者:かn  投稿日:2008年10月 4日(土)13時03分52秒
  ダイスBBSが見るも無残な状態になってしまったのでいっそ閉鎖してしまおうかと
もうキャラ作成はすみましたし

で、こっちのBBSはURL貼り付け禁止にして見ました。
向こうでできてりゃやったんですが、設定が分からない><;

とりあえずこっちで皆様の書き込み確認次第あっち潰そうと思います
 

チャットも一応できたのかな?

 投稿者:かn  投稿日:2008年 3月26日(水)19時15分1秒
  BBSとチャットのリンクだけしかないページのURL貼っておきますね

色々チェックしたいんで協力者求む


どう見ても広告の方が多いHPってどうかと思うよね^^^

http://www37.tok2.com/home/higemilk/index.html

 

キャラメイクBBSだけできたよ

 投稿者:かn  投稿日:2008年 3月26日(水)17時08分45秒
  いっぺんにダイス振られちゃってちょっと味気ないけどねw

http://www37.tok2.com/home/higemilk//db13_swc[1]/dicebbs.cgi

 

ネットでキャラ作成ができるよう

 投稿者:かn  投稿日:2008年 3月13日(木)19時34分30秒
  ダイス機能のあるBBSでも作ろうかと画策中

SW用のダイスチャット(レーティングやクリティカルまで対応)スクリプトを見つけるも、設置するには私の知識が足りないようで><
もう少しのんびりお待ちくださいな
 

それを聞いて安心したぜ!

 投稿者:かn  投稿日:2008年 3月 8日(土)22時45分52秒
  ではもう少し話を詰めてってここなり向こうに書き込もうと思います

GW予定ってのは、べーたさんとuiitiさんがその辺じゃないと休日休めなさそうだからなんすよねー
キャラ作成とかその辺はダイスつきの掲示板でも使ってそれまでにサクッとやっちゃってもいいかも

ちなみに一応言いだしっぺの私がGMをやる予定ではあります
が、変わってくれる方も歓迎しますw
 

(無題)

 投稿者:さっちー  投稿日:2008年 3月 8日(土)18時01分29秒
  了解~~。
では時期が決まったらまた連絡頼みます。
こちらは今の所、休日なら大丈夫だと思います。

>さっちーのHP行って掲示板書き込もうとしたけど、
ウチの掲示板、ほとんど使ってないんで別に連絡事項書いてくれてもOKだぜ!
 

レンタル掲示板
/11