teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
 メール
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


あけましておめでとうございます

 投稿者:hiro_tbf  投稿日:2008年 1月 7日(月)22時42分46秒
  今年もよろしくお願い致します。

気付いてみれば正月休みもあっという間に終わってしまい、今日からまた会社が
始まりました。
また現実に引き戻されてしまうんですよねぇ…(^_^;)

皆さんはどんな正月休みを過ごされましたか?
暖かかったり寒かったりで体調を崩されませんよう、ご注意下さい。
 
 

謹賀新年

 投稿者:ゆう  投稿日:2008年 1月 5日(土)15時18分6秒
  皆さん 明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
年始は大変寒かったですが、今日は凌ぎやすい
いい天気でした。だんだん寒くなりますので
くれぐれもご自愛下さい。
 

亥年のおわりに

 投稿者:ゆう  投稿日:2007年12月31日(月)19時50分21秒
   ひろ師匠、長らくお世話頂き有難うございました。ときどきはいろいろと消息をお知らせ下さい。楽しみに待っています。
 げらこさん、lavさん、ヤッチャンさん、なおにゃさん、いろいろとお世話になり有難うございました。幸いbbsは残していただけるようですので、こんごもいろいろとご指導いただきますよう、また、いろいろと、消息をカキコしてください。今後ともよろしくお願いを申し上げます。
 皆様の、ご健康とご多幸を祈願します。くる年もご交誼いただきますようおねがいを申し上げます。
 

こんばんは

 投稿者:hiro_tbfメール  投稿日:2007年12月28日(金)23時42分0秒
  ご挨拶を書き込んでから、またまたご無沙汰してしまいました。
lavさんの書き込みを見て、このBBSのリンクが表示されないようになっていた
のを忘れていました(^_^;)
残しておくと書いておきながら、これじゃ見れないですよね…

という事で、リンクはこちら↓

http://8129.teacup.com/hiro_tbf/bbs


LowRise以外の事でも気楽に書き込んで下さいね~
 

さみしい...

 投稿者:lavメール  投稿日:2007年12月28日(金)20時06分39秒
  ここしばらく忙しくしてて久しぶりに年末のごあいさつでも、と思って覗いて
みたら...さみしい結果が待っていましたとさぁっ...外はしとしととこぬか雨、
lavの心とそっくりです。

ここのおかげでlavはいろいろと詳しくなりました。
腹出し実践のおかげで今までより少しだけ大胆なセンスを身につけることがで
きました。
結構なご年齢の方々の存在を知り、周りの体型×な人の"年だからね"というの
がウソだと分かり、lavもフィットネスと普段の姿勢に気をつけるようになり
ました。
lavはあまりお買いものができていないのもありますが、ここのまったり意心
地のいい雰囲気に染まり、かなり関係の無いエッセイみたいな書き込みをして
いたように思います。
blogでも始めろと言われそう...すみませんでした。

hiroさん、長いことありがとうございます。
webを維持するのはパワーのいることだと管理者から聞いたことがあります。
でもBBSを残しておいていただけるのはとても嬉しうございます。
ん? ここが閉鎖されたらBBSをどうやって見ればいいんだろう。
来年の1/7にでもそっと見にきてみます。
(BBSが残るとの前提で)みなさん今年もまた大変お世話になりました。
来年もよろしくおねがいいたします。
 

えええ~っっ!?

 投稿者:げらこ  投稿日:2007年12月 9日(日)17時51分37秒
  お久しぶりでございます~!
・・・って、二人目の子が寝ている間に来てみたら・・・
今月末でこちらがなくなるとのこと!
そ、そ、そんな~~っっ!寂しすぎますっっ!
でも、BBSはこのまま残存で安心・・・(^^)

先月の17日に、無事に二人目が誕生しました。女の子です。
上の子の誕生時よりも7~800g大きかったので、出すのが大変でした。
私もそろそろビリーズブートキャンプに入隊せねば・・・
 

ご無沙汰しています

 投稿者:ゆう  投稿日:2007年12月 4日(火)19時57分50秒
  しばらくご無沙汰していました。皆さんお元気でしょうか。御伺い申し上げます。
ひろさん、ご結婚後いかがお過ごしでしたか気にしていました。このサイトを閉じる
との由、大変寂しく思います。いろいろと事情があると思いますが、bbsはぜひ残しておいて頂きたくおねがいを申し上げます。このサイトを通していろいろとご教授いただいた皆様に暑くお礼を申し上げます。ありがとうございました。
 このサイトが残り、今後もいろいろと情報をお知らせいただきますようにお願いを申し上げます。皆さんも是非カキコしてください。同好の皆さんのご厚誼のばになりますように切に希望します。
 

ご挨拶

 投稿者:hiro_tbfメール  投稿日:2007年12月 3日(月)00時30分56秒
  大変ご無沙汰してしまいました。

TOPページにも書かせて戴きましたが、当サイトは12月末をもって閉鎖させて戴きます。
長いようで短かった7年もの間、皆さんには大変お世話になりました。

RowRiseも一般化し、雑誌でも試着写真や詳細などが載せられるようになり、情報が簡単
に手に入れられるようになったため「そろそろ潮時かなぁ…」と思います。

2007年は殆ど更新する事も無く、放置しっぱなしの状態で申し訳なく思っています。
このBBSはまだ暫くの間は削除せずにおきますので、お暇でしたら何なりと書き込み下さ
いm(__)m

ホント、皆さんにはお世話になりっぱなしでしたが、心より感謝しております。
ありがとうございました。
 

秋らしく、虫の音が聞こえてきます

 投稿者:ヤッチャン  投稿日:2007年 8月31日(金)06時26分0秒
  やっと涼しさを実感できる季節になりましたね。ところで皆さんお元気でしょうか?

lavさん
この夏は女性のホットパンツをかなり見掛けました。
最近の女性は美脚が多いですね。ハラハラと中身が気になるマイクロミニスカートより
さっそうと健康的に見えて私は好きですね。
という自分もローライズのホットパンツですが(笑)

裾がちょうど、お尻の盛り上がりと脚の境界線にあるので、座るともろ見えです。
でもやめられませんねこの開放感。

女性には見られまくりでした。
実はマッサージのエステティシャンにも「ワァ~綺麗!羨ましいですぅ。まわって後ろも見せてください。あ、お尻も垂れて無くて綺麗ですね」と、こんなやり取りでした。
マジマジと観察されてしまいました。脚を(*^_^*)

skyさん
ハーフデニム今年は流行ってますね。
どこの店を覗いてもかならずハンガーに掛かっていますからね。

私はよく渋谷の109や新宿アルタに行きますが、どの店も必ず入り口近くに置いてます。
 

LowRiseハーフデニム

 投稿者:sky  投稿日:2007年 8月26日(日)22時33分7秒
  lavさん、ゆうさんReどうもです。SkyBomberはK-ladyというnetshopにでています。ゆうさんC-ismさん情報ありがとございます。C-ismさんもいろいろありますね。1ヶ月ほどはいてますが結構いいかんじです。暑いこの時期こそLowRiseですね。もうやめられません。皆さんもそうかもしれませんが下着のpantsもLowRiseにはまってます。みなさんはどんなものはいてます?
あまり高いのは買えないんで、ドンキあたりで安いの買ってますが、Anvil、SAPPYのLoeRise Boxerを小さめにはいてます。これでも少し腰から出ますが。。 とりあえず奥さんからはなんにも言われてないのでそんなに違和感はないかな。。と思って自己満足してます。
 

レンタル掲示板
/20