teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


閉店のお知らせ

 投稿者:黄菜@管理人です  投稿日:2011年10月15日(土)13時08分12秒
  皆様へ
いつも螢茶屋をご利用いただきまして、ありがとうございました。
突然ではございますが、本日を持って閉店させていただきます。
長らくのご利用ありがとうございました。


まさしんぐワールドからsadacityへ。
さだまさしさんの世界も新たなシーンに向かっておられます。
私も新たなるステージへ踏み出すために、小さな変化と日々の精進に努めて参ります。

皆様、お体を大切に。
これからも、健康的なさだライフを楽しみましょうね。
 
 

今夜 最終回 (涙)

 投稿者:菖(しょう)がないでしょう?  投稿日:2011年 9月24日(土)15時49分59秒
  9月24日(土)NHK Eテレ 23:00~23:30

ミュージック・ポートレイト最終回 見城徹X小山薫堂
「あなたの人生で大切な音楽を10曲を選んでください」
第二夜の今夜、さださんの歌を選ばれるみたいです

8月13日と20日の 熊川哲也X市川亀治郎 では
熊川さんが異国での若い郷愁を慰めた「北の国から」
市川亀治郎(NHK龍馬伝にて龍馬を暗殺する役をされた)さんは
高校生の頃、アルバム夢の吹く頃から「マグリッドの石」 歌詞が自分のことを歌っていると思った
その頃は内容が伴わないと、、、今は、ぶれずに自分のことを歌っていると思う。
最初は10曲目の歌にしようと考えていたが、ののしりの中で死ぬのもかなしいと
別の歌を選んだ。

これが#3 今夜のが#5 #4は向井秀徳X宮藤官九郎

#1と#2は番組の存在をキャッチし損なってました。さだ企画さ~~ん。

これもさっき発見した物件。BS183 BSフジですが

9月25日(日)17:00~18:55
まさしんぐWORLD2011 書歌 (もしかして内緒で 「しょうか」。)

 

とある地方では

 投稿者:  投稿日:2011年 8月14日(日)07時11分6秒
  出演情報ありがとうございます!ドンさんごぶさたしてます。

「今晩は 吉永小百合です」
■期日:8月8日・15日(共に月曜日)
■時間:20時30分~21時
■放送:BSS(TBS系)ラジオ山陰

九月の来鳥CMバージョンUPして期待してます。さださんも皆もがんばらんば!
 

さだまさしラジオ出演情報

 投稿者:ドン  投稿日:2011年 8月 6日(土)15時57分3秒
  吉永小百合さんの番組にまっさんが出演します!

「今晩は 吉永小百合です」
■期日:8月7日・14日(共に日曜日)
■時間:22時30分~23時
■放送:TBSラジオ

7日は「EXILE魂」と被ってしまいましたね?
 

さだまさしテレビ出演情報

 投稿者:ドン  投稿日:2011年 8月 2日(火)12時07分47秒
  さださんの情報が遅くなってしまいまして、誠に申し訳ございません。
さっそく行ってみましょう~!

「はなまるマーケット」
■期日:8月3日(水)
■放送:TBS系列
■時間:8時30分~

「EXILE魂」
■期日:8月7日(日)
■放送:TBS系列
■時間:22時~22時54分

「今夜も生でさだまさし~おいでまさし山口へ~」
■期日:8月21日(日)
■放送:NHK総合
■時間:0時~1時35分
*20日の深夜ですからお間違いなく
 

お知らせで~す

 投稿者:いくえ  投稿日:2011年 7月18日(月)17時43分35秒
  こんにちは♪

7月23日(土)朝6時半~7時TBSラジオ系で放送のアサイチえんた堀尾正明プラスのゲストがさだまさしさんで、会話力について話されるそうです。

菖さんから皆様にお知らせして下さいとの事でした。

私は毎日 Sada Cityを聞いて元気と希望をもらっています!

 

ひさしぶりに見に来ました。

 投稿者:黄菜(管理人)メール  投稿日:2011年 6月20日(月)02時09分42秒
  ドンさん、お留守番ありがとうございます(^^)  

さだまさし情報(6月26日更新)

 投稿者:ドン  投稿日:2011年 4月22日(金)18時46分27秒
編集済
  <雑誌掲載>

新寄稿「空蝉風土記」

■雑誌名:「小説新潮」
■出版社:新潮社
■発売日:6月22日
■価 格:900円

特別インタービュー「読書は父から、音楽は母から」

■雑誌名:PHP 7月号
■内 容:「読書は父から、音楽は母から」(さだまさし)
■出版社:PHP出版
■発売日:6月10日
■価 格:200円

<テレビ出演>

「僕らの音楽」NEW!

■期 日:7月8日(金)
■時 間:23時30分~
■放 送:フジテレビ系
■ゲスト:さだまさし、立川談春

「今夜も生でさだまさし~琵琶湖でビバビバ!江江GO!」

■期日:7月31日(日)*30日(土)の深夜
■時間:0時~1時35分(0時45分から5分間ニュース)
■放送:NHK大津
 

変わりに?

 投稿者:ドン  投稿日:2011年 4月22日(金)17時53分49秒
  黄菜さまがお留守?していますので、お留守番をしたいと思います。

この掲示板を楽しみにされている黄菜さんファンも多いはず。
僕がそうなのですから。

そんな黄菜さまの掲示板がここ最近、更新が滞っているのには黄菜さまのお仕事が大変だと言うことなんだと思います。

なんでも、あの黄菜さまがまさしさんの追っかけを引退宣言?されたとか。
ええ~!と思いませんか?

あの「団扇ふりふり隊」の隊長?だったお方ですよ!
なにが黄菜さまにあったのかは知る由もないのですが、黄菜さまのいない「さだまさし」は考えられないのであります。
なので、微力ではあるのですが、さだまさしさん情報を随時掲載していきたいと思っております。
 

(無題)

 投稿者:黄菜(管理人)メール  投稿日:2011年 3月12日(土)02時46分25秒
  ご家族やお友達にメールを送ったのに、返信がこないと心配していらっしゃる方へ
災害時には、携帯メールを自動受信しなくなるようです。
「新着メール問い合わせ」を押してみてください。
 

レンタル掲示板
/24