teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


はまゆうミュージックフェスティバル2010 a.k.a Peace Vibration

 投稿者:はまゆうMF実行委員会メール  投稿日:2010年 9月26日(日)18時57分4秒
  告知失礼します。

福岡県遠賀郡岡垣町、玄海・響灘の美しい海辺で、
音楽とエコが融合する野外フェスティバル
「はまゆうミュージックフェスティバル」
2010年、今年も開催決定!!!


「はまゆうミュージックフェスティバル2010 a.k.a Peace Vibration」

【日にち】 2010年10月11日(月)
【時間】 10:00~21:00
【場所】 福岡県遠賀郡岡垣町波津海岸特設会場
【参加協力費】前売り\500・当日\800
【出演】
ジョー山中 & Dub Rockers
Bon DX
Ram jam vendors
N/24
Spirit
and more...
【ホームページ】http://www.irielabel.com/HMF
【お問い合わせ】IRIE LABEL 090-1924-1970
irie_label_dubrockers@yahoo.co.jp
【   地図  】http://www.chizumaru.com/maplink.asp?SER=all&D=all&X=470037.773&Y=121993.048&SCL=10332

今年で3回目を迎える「はまゆうミュージックフェス」が、今年も開催決定!
2008年、日本における、レゲエミュージックの先駆者、歌手・ジョー山中さんのメッセージをきっかけに始まったHMF。
そして、毎年はまゆうミュージックフェスを鮮やかで迫力あるステージで魅了してくれる「ジョー山中」さんですが、
今年、肺がん宣告を受け、芸能活動休止中です。現在も、厳しい闘病生活と戦い続ける最中ですが、
今年も再び、はまゆうのステージにやってきてくれる事が決定! Big Respect!

参加する人々の心に美しい花を咲かせるこのイベントの奥深さは、音楽イベントと対をなす美しいロケーションの再生と体感・・
コンセプトである「はまゆう植樹」、ビーチクリーン・・はまゆうの花を、これからも守っていく事に意義を見出す事にある。
音楽と、食と、ロケーション・エコ・そしてオーディエンスとの融合・・
浜辺でゆっくりとした音楽を聴きながら、ビーチクリーンや、はまゆうの種の植樹にも参加出来、
地元の海産物等、地元の食にもこだわって手作りされるこのイベント、、、
地球と自然と人間と音楽と食の調和の中で、大人の極上レゲエミュージックを堪能出来るイベントだ!
野外イベントに豪華出演者で、地元地域の皆様の協力を受け、参加費がたったの\500!!
地元、町を盛り上げたい想いで、実行委員会は頑張ります!!
秋の連休の最後の日に、皆様の参加、お待ちしています!!

主催:はまゆうMF実行委員会

http://www.irielabel.com/HMF

 
 

ライブ情報更新

 投稿者:TAD  投稿日:2007年 9月10日(月)15時37分12秒
  9月23日に松山市大街道の児雷也というライブハウスで対バンライブをします。
詳しくは「ライブ情報」へ!!
 

あおこよ

 投稿者:Y  投稿日:2007年 1月 2日(火)20時01分8秒
  あけおめことよろは死語らしいので、各部分の頭をとったら何のことだか・・・
というわけで、改めまして
あけましておめでとうございます。
2007年もチキオケをよろしくお願いいたします。
 

土曜のライブはここだ!!

 投稿者:Yメール  投稿日:2006年 9月15日(金)01時25分24秒
  http://www.aobaland.com/seed/index.html  

ライブ予定!!

 投稿者:TADメール  投稿日:2006年 8月11日(金)22時02分8秒
  9月16日(土) 20時~
ライブハウスSEEDにて

DJ YOSUKE
LIVE チキオケ

\1,000-(1drink include)

詳細はお問い合わせください!!
随時、ホームページにも掲載予定です。

お問い合わせは投稿者欄の「TAD」をクリックしてください。
 

(無題)

 投稿者:まりメール  投稿日:2006年 7月10日(月)00時01分32秒
  ゆうきさんもそうやったんですね!!てっきり、スカとかばっかしてるんかな?って思いました。
今年、松山に帰ってきたばっかで、どんなバンドがあるのかわかんないんです。
もし、初心者でも歓迎していただけるバンドさんがいたらメールにでも連絡ください。
 

スカ。のこと。

 投稿者:ゆうきメール  投稿日:2006年 7月 9日(日)00時40分44秒
  >まりさん。
はじめまして。チキオケTp.のゆうきです。

TAD氏が書いてるとおり、現役で吹奏楽をやっています。

基本的に、ラッパを吹くことにはかわりないので、
吹奏楽しか経験がなくても問題ないと思います。
好きならOKなのです。

手っ取り早く始めるには、やっぱりどこかの
バンドに入るのがいいでしょうか・・・。

また何かありましたら書き込みしてみてください!
そしてチキオケもよろしく!
 

>まりさん

 投稿者:TADメール  投稿日:2006年 7月 9日(日)00時24分25秒
  こんばんは。Drs.のTADです。
うちのラッパのゆうき氏も、現役で吹奏楽やってます。

ということで、ゆうき氏、どうぞ。
 

(無題)

 投稿者:まりメール  投稿日:2006年 7月 8日(土)00時13分23秒
  ずっとラッパを吹いているのですが、スカとかをやってみたいなと考えてます。けど、吹奏楽をやってたので、スカとかは初心者です。やりたいのですが、どうしたらいいでしょうか?  

ライブ予定

 投稿者:TADメール  投稿日:2006年 6月 4日(日)23時36分19秒
  8月か9月ころに、ライブを予定しています。
詳細は決定次第アップします。
乞うご期待!!!!!!!
 

レンタル掲示板
/7