teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:強姦事件に怒る主婦  投稿日:2009年 4月12日(日)14時45分49秒
返信・引用
  「女子高生コンクリート詰め殺人事件」の犯人に謝罪させましょう。

 横山裕史(当時は宮野)、神作譲(当時は小倉)、湊伸治など東綾瀬中学
卒業の少年が、東京都足立区綾瀬で起こした事件です。暴行殺害された女子高生は
ドラム缶にコンクリート詰めされ江東区の埋立地に棄てられていました。
遺体の手足や背中にはひどい火傷があり、乳首はライターで炙られ
溶け落ちていました。性器にはドリンク瓶2本が挿入されていました。
女子高生は、夜8時過ぎプラスチック工場でのアルバイトから帰り道
に誘拐されました。
女子高生は、湊の自宅2階に40日間監禁され、全裸で踊らされ、毎日暴行
されていました。女子高生が命令を聞かないと「刑罰」と言って体に揮発油を
塗られ火を着けられていました。性器を灰皿にされたこともあります。
 主犯以外は、裁判日数を除くと6年半以下の服役で仮保釈されました。
主犯=横山(宮野)は、仮出所後の保護観察期間が短縮され、
噂では取手の寝具店(実母=宮野静江が経営)で働いているそうです。

横山裕史(旧姓=宮野):S45年4月30日生 身長160cm
     平成20年秋 取手の実母(宮野静江)が経営する寝具店で働く?
     平成19年まで 川口市蓮沼298メゾンハイビス201
神作 譲(旧姓=小倉):S46年5月11日生 身長約190cm
     再犯、服役し昨年末に出所。足立区千住4丁目 藤善コーポ
湊 伸治:S47年12月16日生
    寝屋川市で福祉の仕事をしていたが、全国を隠れ住む
    平成18年の秋リュヒテンシュタイン人(?)と結婚
渡邊恭史:S46年12月18日生
     生活保護 横浜市?で姉夫婦と同居 母親=渡邊ヤス
相田孝一(旧姓=垣東):S46生、妻と娘2人
    平成21年3月長女が中学卒業、偽装離婚し再婚して妻の旧姓
    (相田)に改姓。 次女は来年小学校入学の年頃
湊伸治の家族 = 湊 靖人(父70歳)、湊 ます子(母69歳)
        湊 恒治(兄、S47年1月21日生)
 
 

彼女達の正体

 投稿者:けんじメール  投稿日:2009年 1月20日(火)11時49分20秒
返信・引用
  家で娘はタダのエロ娘だ!!
ここの掲示板の女はマジでエロイし軽い!
試して見たほう早いかも。
そこらの風俗嬢よりやらせてくれるよ。

http://tcingtqo.soudesune.net/

 

きなこ さま

 投稿者:3だんごの母  投稿日:2008年10月19日(日)15時59分29秒
返信・引用
  りょうたセンセも「あ、そー言えば、おととい電車の中で、きなこサンに会った」と申しておりました。
泥だんご作る会のあと、りょうたセンセは「小学生と一緒にだんご作るのって、オモシロイ!!オレ、これなら毎週やってもいいや」って。 毎週?そりゃ私がヤダよ~。(汗
怪我で野球を離れてから、あんなに自然に笑う我が子を初めて見たように思います・・・

アップは、キリンさんになって待ってます。(笑

私の方は、昨日ようやっと小学校のバザーが終わり、役員仕事は一段落。
お互いに、何足もワラジ履いてバタバタの毎日だけど、身体に気をつけて頑張りましょうね~!
 

3だんごの母さま

 投稿者:きなこメール  投稿日:2008年10月16日(木)22時30分15秒
返信・引用
  こんばんは~!
昨日は偶然りょうた先生と電車でお会いしましたよ!
千葉発16時34分!
りょうた先生は、まっすぐおうちに帰ったかな~???

泥だんごの様子をアップしようと思いつつ、手が回らない(>_<)
 って、レス書いてないでって!? ゴメーン

参加できなかった人からも、作り方を教えて欲しい!と言われています。
だから、だんご協会にリンクを貼ろうとも思っています。
お願いしなきゃね!

というわけで、近々必ず更新しますので、ろくろ首になってお待ち下さいね~^^;
 

追伸

 投稿者:3だんごの母  投稿日:2008年10月16日(木)10時40分48秒
返信・引用
  きなこ様、当日の様子、アップ楽しみにしていま~す!(お忙しい毎日と思いますので、お時間の出来た時に・・・)
りょうたせんせい作の『光る泥イーシンチュウ』写真に撮っておけばヨカッタ~!
アレをジャンケン大会で勝ち取った男の子が、ちょっぴり羨ましかった母でした。。。
 

泥だんご

 投稿者:3だんごの母  投稿日:2008年10月16日(木)10時33分52秒
返信・引用
  きなこ様、スタッフの皆様、10/5はお疲れさまでした。
なんせ、お天気まかせの企画・・・事前1週間は天気予報とにらめっこでしたね。
雨が降っていなくても、晴天か、曇天か、気温は?湿度は?・・・
そして、地面の土に含まれている粘土成分の割合、粘土以外の土・砂etcの割合。
ビミョーな違いで出来る泥だんごも違ってくるのだと思いますが、私達は自然科学者
ではないので、そちら方面の追求は、その道に詳しい方が居たら お願いするとして。

お父さんと、お母さんと、子ども達が、みんな混ざって休みの日に『泥んこ遊び』ってところが、私が泥だんごに惹かれる理由かな。
ガソリン代をかけて遠くへ行かなくても、高い入場料を払わなくても、行列に並ばなくても。
道具も何も要らない。(60人もの人数で作る『会』となると、事前に粘土分の多い土を砕いて乾燥させて・・・と準備しますが、基本的には必要のないモノです。家族・友だち、数人で遊ぶ時は、『良い土』を探して見つけて下さい。それも楽しみのひとつと思います。)
お天気さえ良ければ、そこらの公園で、校庭で・・・
乾いた地面と、少しの水と、自分の手さえあれば、どこでも出来る遊び。
で、1回や2回では、上手くいかない。 こだわればこだわる程、奥が深~い・・・
結果、一日中、遊んでいられる。 お天気さえ良ければ、来週も遊べる。 ヒマつぶしには、もってこい!(笑

オトナより上手いコドモが居るという下克上あり、←我が家も・・・(汗
せっかくここまで上手くいってたのに~という泥だんごが仕上げの段階で崩壊したり・・・ ドラマも様々。

普段は「ま~た!こんなに洋服を汚してきて!」ってガミガミ?怒るお母さんも、自分も汚れちゃったら諦めて、おおらかになれるし。(笑

ご家族で参加された皆さんも、お友だち同士で参加された皆さんも。
地べたに座って、外の空気を吸って、時々空を見上げたりしながら、30分も1時間も手だけを動かしていると・・・
普段、家の中や教室の中では話さないような話も出来たのでは?(泥だんごの作り方以外にも。)

京都の泥だんごの大師匠サン曰く「だんごは、団らん遊びだから。」

また、作ってみて下さいね。



・・・それから、砂に埋めていた泥だんごを、私が気付かず蹴飛ばして壊しちゃった男の子。本当にごめんなさい。午後、せめてお詫びに・・・と替わりの泥だんごを作って、渡そうと思ったんだけど、午前中とは作る場所を変えたのか、その男の子を見つけることが出来ませんでした。(元の砂山のあたりで声をかけて捜したんですが・・・)ごめんね。
 

四つ手網・泥だんご

 投稿者:きなこメール  投稿日:2008年10月 8日(水)08時45分47秒
返信・引用
  どちらもお天気に恵まれ、無事終了しました。
四つ手網も、泥だんごも、定員の倍以上の参加申込みをいただき、なくなくお断りすることになってしまいました。
参加できなかったみなさん、本当にごめんなさい!

四つ手網は、ずっとお天気がぐずついて、その日にパッとお天気になりました。
おかげで、魚たちが動き始めたのでしょうか、過去最高の捕獲量でした。
ブルーギルの稚魚がいて、水きれいセブンさん達が「これだけは可哀相だけど、川の魚を食っちまうから川に返せない」と、土手に放っていました。

泥だんごの方は、3日前から晴れてくれて、おまけに当日は汗ばむほどのピーカン!
泥だんご日よりでした!
核にした土が粘土性が高すぎた為か、形がきれいに丸くできなかった人も多くいたようですが、それなりに光っていましたね。
来年もまたやりたいと言う人が多くて、今年できなかった人も参加できるようにするために、やり方を考えなくてはーーーと、頭を悩ませています。
 

上映会のご案内

 投稿者:佐倉市にプレーパークを作るメール  投稿日:2008年 6月17日(火)09時06分32秒
返信・引用
  Kさん、気がつくと晩い時間になってしまっていて、なかなか連絡ができず申し訳ありません。

今日は大変素晴らしい映画の上映会の案内をさせて下さい。
もしこの掲示板の趣旨に反していたら、ごめんなさい。即効削除願います。
会場が平日の午後しか取れず中途半端な時間になってしまっていて、集客に難儀しています。宜しければご来場ください。

来る26日(木)
石川県の養護学校の先生、山元加津子さんの活動を記録したドキュメンタリー映画の上映会を千葉県佐倉市で行います。

知識も経験もない主婦が家庭用のビデオカメラで撮影したドキュメンタリー作品。
自主上映会だけで数万人が涙した感動の話題作です。
数千人単位の会場が満席になるほどの映画が佐倉初公開!
みなさんバスタオル持参でお出かけ下さい。

開場 13:30 上映 14:00 上映時間 約102分

料金(前売り)大人 1500円 中・高生 1000円 小学生 800円 未就学児 無料
当日券 各料金に+500円

場所:千葉県佐倉市西志津ふれあいセンター2階ホール 043-488-0904 京成本線 志津駅徒歩15分
http://www.city.sakura.lg.jp/comisen/nishifure/index.htm

定員:99名

お申込み&問い合わせ ありがた屋(こやの) 043-460-6191

1/4の奇跡 本当のことだから公式ホームページ
http://www.yonbunnoichi.net/

http://6005.teacup.com/hikarinoko/bbs

 

ありがとうございました

 投稿者:Y.E  投稿日:2007年10月23日(火)18時55分34秒
返信・引用
  先日はお世話になりました。
魚採りの経験がないので、地元なのに中々行く機会のなかった小竹川でとても貴重な経験が出来て
親子共々感激しました。

水きれい7(でしたか?)のみなさんにもたくさんいろいろ教えて頂きありがとうございました。
 

10月20日(土)佐倉寺子屋「四つ手網の製作と水環境の学習ゲーム」に参加しました!!!

 投稿者:まあ!  投稿日:2007年10月22日(月)10時50分17秒
返信・引用
  室内で四つ手網を作成し お勉強あり 釣りゲームありと盛りだくさんの内容でした。実際に川に網を仕掛けてからは夢中になりすぎて(母が) 後ろ髪引かれるおもいで 川をあとにしました。あっという間の一日でした。ご指導くださった先生方はお魚だけでなく 植物 クラフトいろいろなことに詳しく「白人は年をとると老人になるが 我々は年をとると長老になる。」というインディアンの言葉は まさにこのことを言うのだと思います。子供達にとって 川遊びだけでなく 尊敬できるよい大人と一緒に過ごす 宝物のような時間でした。どうもありがとうございました。  

レンタル掲示板
/2