teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


管理人より

 投稿者:かんすけ  投稿日:2008年 4月27日(日)14時03分17秒
返信・引用
  「あきら」を語って投稿してきた阿呆がいる。
「オレ流」の「アキラ」さんに確認したが「悪質者」であると判断した。
私は「謎の超人」さんではない。
「こーじ」「使途レイ」を使って「オレ流」に投稿している阿呆は二度と来るな。
IP;219.26.77.177
この板への投稿とオレ流の板への投稿のIPが完全に一致した。同一人物と断定する。
HPを更新しようがしまいが管理人であるオレの自由だ。
アキラさんにも謎の超人さんにも大変失礼極まりない。
「思い込み」でいちゃもんつけるのは辞めていただきたい。
このIPアドレスは以降投稿禁止の措置をとる。以上。
 
 

Re: ブログ再開

 投稿者:かんすけ  投稿日:2008年 1月20日(日)23時32分31秒
返信・引用
  > No.96[元記事へ]

使徒レイさんへのお返事です。

ありがとうございます。
ちょっと飛ばしすぎましたので、一旦休みました。
応援よろしくです。

なーんかやりづらい・・・。

http://3rd.geocities.jp/b_z_fun_seiji_3/index.html

 

Re: お疲れ様でした

 投稿者:かんすけ  投稿日:2008年 1月20日(日)23時30分58秒
返信・引用
  > No.95[元記事へ]

mushin1967さんへのお返事です。

ご心配をおかけしました。
「また会う日まで」・・・本日より復帰です。
またよろしくお願いします。頑張りますよ♪

http://3rd.geocities.jp/b_z_fun_seiji_3/index.html

 

ブログ再開

 投稿者:使徒レイ  投稿日:2008年 1月20日(日)23時03分47秒
返信・引用
  ご無沙汰しています

ブログを休筆と言うことで、お疲れなのですねと思っていました
でも 今日からブログを再開 おめでとうございます。
ご無理をなさらず、ご自分のペースでご活躍ください
 

お疲れ様でした

 投稿者:mushin1967  投稿日:2008年 1月16日(水)08時23分31秒
返信・引用
  突然のブログ休止は淋しいですが、このままのペースで続けていくのは少し心配でもあったので、ほっとしてもいます。ともあれ、少し休んでください。
頼れる軍師であり、誇れる仲間と思ってます。

又、会う日まで。
 

Re: 良いお年を

 投稿者:かんすけ  投稿日:2008年 1月 3日(木)09時26分47秒
返信・引用
  > No.93[元記事へ]

使徒レイさんへのお返事です。

本当にご無沙汰ですね。おげんきでしょうか?
お返事遅くなり、申し訳ございません。

年が明けて3日目ですが、とても充実しております。
本年もヨロシクお願いします。

http://3rd.geocities.jp/b_z_fun_seiji_3/index.html

 

良いお年を

 投稿者:使徒レイ  投稿日:2007年12月31日(月)15時43分59秒
返信・引用
  ご無沙汰しています

今年は大きく変化のあった年でした、いろいろお世話になりました
 ありがとうございました

良いお年をお迎え下さいますようお祈りいたします
 

お元気でしたか?

 投稿者:かんすけ  投稿日:2007年12月17日(月)23時30分17秒
返信・引用
  sito-shominさん、お久しぶりです。
すいません、全く知りませんでした。。。
Yahooには記事として上がってないようですね。
さっきブログに仕上げてみました。

全省庁洗いなおしてほしいですね。
いつも貴重な情報、ありがとうございます。
またよろしくね。

http://3rd.geocities.jp/b_z_fun_seiji_3/index.html

 

架空領収書で裏金捻出

 投稿者:sito-shomin  投稿日:2007年12月16日(日)23時16分4秒
返信・引用
  こんばんわ ご無沙汰しています

かんすけさん これご存じですか
 「架空領収書で裏金捻出   防衛省関係者が証言」

   http://www.47news.jp/CN/200712/CN2007121501000519.html

   http://www.chunichi.co.jp/article/feature/ntok0011/list/200712/CK2007121602072640.html

 他省庁も同じと思いますけど
 

monster09r2 さんへ

 投稿者:かんすけ  投稿日:2007年11月25日(日)10時57分57秒
返信・引用
  >かんすけさんのジャパンカップ予想が当たらなければ、ちょっと元気になるかもしれません。
こういうことが言えてるうちは大丈夫でしょう。もっとも当たったためしがありませんから、JCは。

まるで2年前の僕と同じです。発端は口だけで管理能力の無い管理者に振り回され、内部告発を繰り返しました。そして追い込まれて逃げ出し、休みを使いきり、新しい職場に行くことを選択した僕はまた同じ事を繰り返してしまい、辞めざるを得なくなりました。

安倍晋三は僕もそういう人たちとダブって見えましたね。あの選挙後から完全に怒りに火がついてしまいました。それからです、投稿を始めるようになったのは。

僕は仕事を辞めたことに後悔していません。後悔したのは休職後、新しい職場の選択を誤ったことです。余計に症状が悪化しましたからね。
今は僕も完全失業状態。社会復帰できる目途は今も尚立っていません。

あまり自分を追い込むと選択を誤ってしまいます。これは僕の経験からですが。
会社が休みを与えてくれている間はゆっくり考えてください。何がベストかなんて事は案外分からないものです。ちょっと生意気かもしれませんが、ご勘弁くださいね。

今日もいい天気ですね。
晴れると逆に冷えるんですよ。今日も寒いです。体には気をつけましょう。

一度鎌ヶ谷、中山、府中など見て回りたいですね。

http://3rd.geocities.jp/b_z_fun_seiji_3/index.html

 

レンタル掲示板
/10