teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


OGライブお疲れさん!

 投稿者:Pooh  投稿日:2009年 2月22日(日)21時14分4秒
  本間に毎年このライブは楽しみです。演奏は適度に肩の力が抜けていてエエ感じです。
お疲れ様!またBlogに感想など詳しく書きます。
やっぱり光華軽音Projectは凄い!...何がやねん(^_^;)
 
 

04の皆さんお疲れさん

 投稿者:Pooh  投稿日:2009年 2月 1日(日)21時38分28秒
  今日は久しぶりのSmile for You!!どうでしたか?
体調不良で来れなかった、シマシマと桂さん大丈夫でしょうか?お大事に!
次回15日は体調万全で参加してね。
 

いよいよOGライブです!

 投稿者:Pooh  投稿日:2009年 1月 6日(火)21時24分51秒
  謹賀新年!今年も宜しくです。さて、今年は早々と2月22日にOGライブやっちゃいます。練習日程取りますので、各Projectの世話役さんメンバーへの連絡や日程調整宜しくです。
今年は是非2000年~2008年迄全オリジナル聞きたいですm(_ _)m
 

警告!

 投稿者:Pooh  投稿日:2008年 5月18日(日)11時40分27秒
  徹底的に削除します!  

練習は中々...?

 投稿者:Pooh  投稿日:2008年 2月17日(日)22時23分55秒
  今日は'04と'05の練習だったようですが、中々進んでいないようですね(^_^;)
折角顔を合わせたのですから、出来る部分だけでも、個人練習でもかまいません、練習して帰ってや!何もせずに「練習にならんから帰ろ!」はないやろ(T_T)
各自が合わせようという気持ちにならんと、曲も日程も合わんよ!
OGライブ当日を楽しむ為に少し努力をしてみよう!頼むよm(_ _)m
 

その後の練習枠

 投稿者:Pooh  投稿日:2008年 1月29日(火)16時23分29秒
編集済
  それぞれのProject進んでますか?中々調整役は大変そうですね...みんなも予定立ちにくいでしょうが、せめて返信ぐらいは返したれよ!そこでこちらで半ば強制的に割り当てましたので、出来るだけ、予定を合わせて、来れるメンバーで練習しましょう。

2月10日(中川):12:00~15:00Pro 2006 15:00~18:00Pro 2005
2月17日(杉本):10:00~15:00Pro 2004  15:00~18:00Pro 2005
2月24日(藤田):12:00~15:00Pro 2006 15:00~18:00SALA
3月11日(中川):14:00~16:00Pro 2006 12日(中川):14:00~16:00:Pro 2005
  13日(中川):14:00~16:00Pro 2006
3月16日(杉本):10:00~15:00Pro 2004 15:00~18:00:Pro 2005
3月30日(当日):9:00~10:30Pro 2004/2000/2001 10:30~12:00Pro 2002/2000/2001
その他、3/15~3/28の平日で18:00以降の時間なら、可能ですので、事前に連絡下さい。
個人練習がしっかり出来ていたら、必死にやらんでも、OKやろ!
何せ体に染みついてるやろうし!では楽しみにしていますよ。
尚( )内の顧問が出勤予定ですので、部室の鍵を受け取ってください。
 

わぁ

 投稿者:けー  投稿日:2008年 1月18日(金)05時23分47秒
  またこの季節っ!!
タバコはしません。
 

OGライブ用練習枠

 投稿者:Pooh  投稿日:2008年 1月15日(火)16時10分30秒
編集済
  2月と3月の練習可能日時決まりましたので、各Project代表者は相談の上申し出て下さい。
また直前の日程はこちらで強制的にはめ込みましたので、今からそれに予定を合わせて下さい。
2月/10日・17日・24日  3月16日 の9:00~12:00~3:00~6:00で希望を相談下さい。
強制練習日は3月11日・13日の14:00~16:30をPro 2006 12日の14:00~16:30をPro 2005
3月20日の9:00~12:00をPro 2004 12:00~3:00をPro 2005/2004 3:00~6:00をPro 2006/2005
3月30日当日の9:00~12:00をPro 2002/2001/2000
と言うことで!他にも希望の日時があれば、相談の上連絡頂戴!
 

2006年3月卒業のOGの皆さん

 投稿者:Pooh  投稿日:2008年 1月14日(月)20時46分57秒
  御成人おめでとう!
今日から大人の仲間入りです(^_^)v お酒もタバコ(身体に悪いからダメよ)OKやもんね...OGライブでの演奏を楽しみにしてますよm(_ _)m
 

OGライブの日程告知です!

 投稿者:Pooh  投稿日:2007年12月31日(月)18時52分27秒
  年の瀬の慌ただしき中、皆さん如何お過ごし?
恒例のOGライブですが予定通り、3月最終日曜日、3月30日に決定です!
各年度のProject Bandは勿論、各個人バンドも是非出演してね。みんなで相談の上、
参加の意思を来年1月末日迄に連絡して下さい。
では、良いお年を...
 

レンタル掲示板
/11