teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


Re: 無事帰宅

 投稿者:わたちゃん  投稿日:2009年 1月13日(火)21時08分20秒
返信・引用
  > No.113[元記事へ]

久保田さんへのお返事です。

3連休お疲れ様でした。先ほど今週末の予約でかなこさんと電話していたのですが、3連休かなり盛り上がっていたみたいですね♪今週末もスキー場空いてそうな感じです。
今、白馬結構雪降っているみたいで、静岡の技選もなんとかコスモフォー下で開催されそうで良かったです。
菅原さん、2月はうめのや行かないんですか?1人はさみしいです...
 
 

無事帰宅

 投稿者:久保田メール  投稿日:2009年 1月13日(火)21時02分22秒
返信・引用
  今夜7時ころ、無事滋賀に帰着しました。新名神の甲賀付近では、積もりはしていないものの結構な勢いで雪が降っていました。
2月14日ですが、うめのやは全日本の合宿ということで満室だったので、なべちゃんにお願いして、栂池のサンシャイン白馬を予約してもらいました。詳細の行動予定は、近くになったら、掲示板で相談しましょう。
この3連休は、降雪の量は多くなりませんでしたが、風が強く非常に寒かったです。
最終日の八方は、これで連休というぐらい、ガラガラで驚きました。まるで、平日のようでした。
2月は、良い天気に恵まれることを祈っています。
 

低速王子♪

 投稿者:わたちゃん  投稿日:2009年 1月12日(月)20時42分4秒
返信・引用
  皆さん3連休如何でしたか?天気予報に反して、大きく天気崩れなくて良かったですね☆
菅平はめちゃくちゃ寒かったです。準指の実技結構難しくて、だいぶへこんでます。
今年雪少ないですね。先週末、菅平もほとんど雪積もりませんでした。技選までに飯森雪積もってくれれば良いんですけど...
皆さん、今週末はどのような予定でしょうか?
 

2月14日、15日の件

 投稿者:井田です。  投稿日:2009年 1月 9日(金)19時46分15秒
返信・引用
  久保田さんへ
こんばんは!掲示板こちでいいんですよね。
2月14日、15日参加でお願いします。
今週行けなくて残念です。雪模様ですが、楽しんできてください。
 

お願い

 投稿者:わたちゃん  投稿日:2009年 1月 6日(火)20時31分1秒
返信・引用
  久保田さん、下の2つの書き込み消しといてください(testとテスト)。  

掲示板の移動

 投稿者:久保田メール  投稿日:2009年 1月 6日(火)20時22分41秒
返信・引用
  掲示板をこっちに戻します。
今、書き込み通知を送りました。
ということで、2月の14日、15日参加者募集してまーす!
 

新掲示板

 投稿者:久保田メール  投稿日:2008年10月26日(日)20時16分45秒
返信・引用
  GYAOでも無料HPが作成できるので、掲示板は利用可能なのだけれど、HPの立ち上げが面倒なので、Livedoorで掲示板を作ってみました。
しばらく使ってみて使い勝手が悪かったら考えましょう。
↓ここにアクセスして、書き込みしていってください。
http://jbbs.livedoor.jp/sports/35269/
 

新掲示板

 投稿者:久保田メール  投稿日:2008年10月26日(日)20時16分45秒
返信・引用
  GYAOでも無料HPが作成できるので、掲示板は利用可能なのだけれど、HPの立ち上げが面倒なので、Livedoorで掲示板を作ってみました。
しばらく使ってみて使い勝手が悪かったら考えましょう。
↓ここにアクセスして、書き込みしていってください。
http://jbbs.livedoor.jp/sports/35269/
 

新掲示板

 投稿者:わたちゃん  投稿日:2008年10月26日(日)15時40分32秒
返信・引用
  日が落ちるのが早くなり、そろそろ冬かな?と感じるのですが、あまり寒くないですね。
今BIG LOBEを使っているので、久保田さんには掲示板引き継ぎますと言っていましたが、今まで使っていた有線(ケーブル)テレビが光に切り替わり、それに伴いインターネットもNTTからケーブルテレビへ変更します(プロバイダも変更)。あまり詳しくないので教えて欲しいのですが、BIG LOBE以外にも無料の掲示板ってあるんですよね?
能美の一部の人は、他人の車や用品に宣伝シールを貼り付けて宣伝するので、CMのおかげで被害が減るかもしれません。今まで宣伝していた(させられていた?)僕の分のボーナスは何かあります?
 

(無題)

 投稿者:スガはら  投稿日:2008年10月25日(土)23時36分11秒
返信・引用
  まもる君は、すでに結構売れてて、おかげ様で夏のボーナスは少し良かったんだよね!
会長の言ってるスキー熱ですが、DVD見たんですけどイマイチ発熱までいきません。もう一週間すると11月、準備に入る時期ですね。みなさんニューアイテムを揃えていると思います。さてICIにはいついくかな?
恵二板は10月で閉鎖ですね。季節的にはこれからなんのにね。残念!・・・
 

レンタル掲示板
/12