teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


Re: お久しぶりです。

 投稿者:秋久  投稿日:2009年10月13日(火)16時45分38秒 74.125.74.196
返信・引用
  > No.826[元記事へ]

諸事情により入隊したばかりですが脱退しました。

申し訳ないですm(__)m
 
 

お久しぶりです。

 投稿者:秋久  投稿日:2009年 9月30日(水)16時26分5秒 74.125.74.196
返信・引用
  > No.825[元記事へ]

チームに復帰させてもらいました。

この間、久々に飛天をしたところ連敗しまくりまして…修行も兼ねてまたお世話になります。


最近は忙しく、全然プレイできませんが宜しくお願いします。
 

丞相昇格♪

 投稿者:死にますた  投稿日:2009年 9月15日(火)02時36分50秒 i125-202-188-209.s10.a031.ap.plala.or.jp
返信・引用
  してしまいましたw

奇跡だw
 

お久しぶりです

 投稿者:死にますた  投稿日:2009年 9月 3日(木)23時28分35秒 i125-202-188-209.s10.a031.ap.plala.or.jp
返信・引用
  久々にチームに復帰させていただきました^^

最近は忙しくてあんまりプレイできてませんがよろしくです^^
 

ただいま帰りました(笑

 投稿者:俺象  投稿日:2009年 6月16日(火)03時32分19秒 proxyb129.docomo.ne.jp
返信・引用
  メインデッキを失ってから今イチ情熱が戻らない私めですが、また帰ってまいりました・・。
リーダー、
そしてボーッとしていたら全国でいきなり当たってフイタ囲先生、皆様お元気でしょうか?

最近仕事が忙しく全くの未プレイですので全くチーム貢献は出来ませんが、またしばらく在席させて頂ければ有り難いです。
とりあえず1.5コスのシユウを返せとセガに言いたい。

ブランクが長過ぎて現在は槍の穂先も見えない始末ですので、次プレイ出来た際はまず証を落とす事から始めようと思います(笑
 

初めまして

 投稿者:黒百合  投稿日:2009年 5月20日(水)19時14分48秒 opt-123-254-41-104.client.pikara.ne.jp
返信・引用
  >>マチコさん
初めまして、チームリーダーの黒百合です
飛天幽玄というチーム名ですが、飛天使いでなくても全然構わないのでどうぞ気楽に
これからよろしくお願いしますね
 

はじめまして!

 投稿者:マチコ  投稿日:2009年 5月20日(水)13時51分7秒 pix01.ictnet.ne.jp
返信・引用
  勝手にチームに入隊させていただきました。

舞姫Loveの無勢使いですが、
スキルアップの為に飛天で修行したいと思い入隊いたしました。
演武場にも入っていますので、ご指導よろしくお願いします。
 

頑張ってー

 投稿者:黒百合  投稿日:2009年 5月 3日(日)21時36分28秒 opt-115-30-157-196.client.pikara.ne.jp
返信・引用
  >>秋久さん
チーム脱退、了解しました
短い期間でしたが楽しく過ごせていただけていたら幸いです
チームへの復帰はいつでも大歓迎ですので、また機会があればどうぞー
では、ご友人のチームでも頑張ってください!
 

有り難うございました!

 投稿者:秋久  投稿日:2009年 5月 2日(土)01時18分46秒 ff-in-f68.google.com
返信・引用
  友人のチームに誘われたため、一時脱退させていただきます。
短い期間でしたが有り難うございました!
またお邪魔させてもらうかもしれません、その時は宜しくお願いいたします。
 

フラッグ

 投稿者:黒百合  投稿日:2009年 4月 3日(金)18時49分0秒 opt-123-254-10-105.client.pikara.ne.jp
返信・引用
  フラッグの変更なんかはご自由にどうぞー
個人的に、こういうデザインは格好よくて大好きです(*´ω`)
 

レンタル掲示板
/25