teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


いずれの日も

 投稿者:たし  投稿日:2017年 6月25日(日)10時47分33秒
  大丈夫ですよ。よろしくです!  
 

21日はOK!

 投稿者:クマさん  投稿日:2017年 6月24日(土)18時47分11秒
  20日までは予定があります。
次の週は大丈夫ですよ。
 

昨日は大変おつかれさまでした

 投稿者:首里の人  投稿日:2017年 6月24日(土)09時12分4秒
  帰りが遅いと里美ちゃんから電話があったもりぃ無事に
帰れましたか?(普段は本当に早く終わっているんだね)
いつも、いつも大変お世話になっております。

さて、今周の模合も無事終了いたしましたが、
おさらいいたしましょう。

日    時:6月23日(金)午後6時から
場    所:ボードル(東町在)
参 加 者:全員(最後に着いたので来た順もわかりません)
     そして、オブザーバー ハジメさん、
     緊急参加 やすのりさん(通称 アンソクさん)
取った人:首里の人(わたし)

    ボードルさんの凝った料理の数々、おいしくいただく
    ことができました(料金も含め感謝です)

    やすのりさんのお話をお聞きするなかで、それなりの安定
    した生活を捨てての大変難しい決断をしたのだろうと推察
    いたしますが、強い信念を感じましたので、是非とも頑張
    っていただきたいと思います。 (皆で応援しましょう)

   (多分見てないと思うけど)ハジメさん半年後、タイミングが
    合えば、またお会いいたしましょう。

ところで、次回の模合ですが、私の都合で大変申し訳ありませんが
7月18日(火)~21日(金)を第一候補として、調整がつかな
ければ、その前の週で行いたいと考えておりますので、ご協力の程
よろしくお願いします。(都合の悪い日があれば早めのご連絡を
お願いいたします)

今日も仕事です、たまは熱中症に気をつけてピンポン頑張ってください。
 

こんなのがあったよ!

 投稿者:クマさん  投稿日:2017年 6月19日(月)18時35分16秒
  イイのを探しました!
下のURLをご覧くださいませ!
最寄りは「タイムズ西消防通り」だはず!では

http://parking-search.jp/search/沖縄県/那覇市/東町/

 

えーと‥‥。

 投稿者:クマさん  投稿日:2017年 6月19日(月)18時15分53秒
  最近は詳しくないので、NetでPを探してみましょう!
それからボードルは正確には(株)日本郵便沖縄支社ビル真正面真向かいです。
下のURLを参考にされてください。

http://mm1023.ti-da.net/e7104025.html

 

それでは

 投稿者:たし  投稿日:2017年 6月19日(月)16時41分10秒
  23日の18時にボードルということで。
場所は元の郵政管理事務所の真後ろです。クマさん、周辺に駐車場あるよね?
 

首里の人、たまさんと

 投稿者:もりぃ  投稿日:2017年 6月19日(月)12時09分32秒
  以下同文
 

首里の人に

 投稿者:たま  投稿日:2017年 6月18日(日)12時32分34秒
  同じです。  

お任せします

 投稿者:首里の人  投稿日:2017年 6月17日(土)20時32分20秒
  個人的には多分、話をしたことがないと思いますが(すみません全く記憶にありません)、
ご本人さんが参加したいと言うのであれば拒まないというのが、当模合の趣旨であったと
記憶しておりますが・・・。
これは、幹事の権限だと思います。
 

おたずね

 投稿者:たし  投稿日:2017年 6月15日(木)18時39分52秒
編集済
  場所は いたるの店(ボードル)でいいですか?(っていってもクマさんしかわからないね)。
で、同じ小禄高校だった金城一(横浜から帰省 これはクマさんともりぃも知ってるかな)も同席させてもよいでしょうか。
の おたずねです。
ボードルは↓
http://mm1023.ti-da.net/e7104025.html
 

レンタル掲示板
/137