teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


トリュフ料理

 投稿者:カッパのフクちゃん  投稿日:2008年 2月13日(水)08時40分45秒
返信・引用
  西洋松露(キノコ)山にはないみたいですね。有ったとしても深さ20~30cmの
所にあるから探すのが大変らしいですね。よい香りがするらしいですね---------
ところで2/14はバレンタインデードリュフのチョコレートがもらえるとよいですね。
それとトリュフのジャガイモのグラタンが美味しいですよ
機会がありましたら一度山に行ってみましょう
 
 

隠れトリュフ

 投稿者:隠れブタ  投稿日:2008年 2月12日(火)17時38分39秒
返信・引用
  りくろーおじさんのケーキおいしいですよね。
隠れブタもたまに食べます。背中に哀愁を背負って
食べるケーキは本当に美味しいですね。うん、そうなんですよ!!
隠れブタと好きなものが、かぶるフクちゃんさんとは気が合いそうです。
隠れブタお友達が増えて嬉しいです。今度三重県の山にも連れて行ってください。
フクちゃんさんの山にはトリュフとかありますかね?隠れブタ探すの得意なんですよ。
お役に立てるなら何時でも呼んで下さい。
 

食べ歩き無し

 投稿者:カッパのフクちゃん  投稿日:2008年 2月 9日(土)19時53分34秒
返信・引用
  食べ歩きは趣味ではないのですが美味しい物は好きですが私もパンとケーキは好きです
食べたくなるといつもリクローおじさんのケーキを買ってきてもらって食べます
バームクーウヘンも好きですローソンで時々買いますが今度クラブハリエの
バームクーヘンを買ってきてもらいます何時かわからないけど食べたら
報告します
 

バームクーヘン

 投稿者:隠れブタ  投稿日:2008年 2月 7日(木)11時45分45秒
返信・引用
  そうなんですよ。
給料泥棒は本当にヤダ!!
社長が私服で来たんで追い返したんですよ。
フクちゃんさんは食べ物の写真も載せておられますが、食べ歩きが趣味なんですか?
私のおすすめは、阪神百貨店のデパ地下にある「クラブハリエ」のバームクーヘンなんですよ。
本当においしいんだけど並ばないといけないのが本当にヤダ!!
会社遅刻してでも買いにいくんですよ。通常はね!
 

そうですね

 投稿者:カッパのフクちゃん  投稿日:2008年 2月 4日(月)17時06分47秒
返信・引用
  そうですね仕事が出来ないとゆうより鈍くさい人は嫌いですね。
何事も真剣にやれば、人にゆわれることもないのにただぼーとして
お金をもらう人がいてますね、私もそんな人は嫌いです。
 

Z戦士

 投稿者:隠れブタ  投稿日:2008年 2月 3日(日)12時53分36秒
返信・引用
  カッパのフクちゃんさんとは気が合いそうですね!!
忙しい合間の趣味をされてるという事は、フクちゃんさんは
仕事がバリバリ出来る方なのでしょうね。
ココだけの話ですが、隠れブタは仕事出来ない人間が大嫌いなんですよ!!
この前なんですけど、駐車場で車に接触しそうになっている警備員さんを
見かけました。隠れブタからすれば何考えて勤務してるのかって憤りを
感じたんですよ。ほんとにヤダ!!
フクちゃんさんも隠れブタの意見に賛成ですか??
 

辛い趣味

 投稿者:カッパのフクちゃん  投稿日:2008年 1月29日(火)05時57分58秒
返信・引用
  私も写図の趣味を持っていますが、きれいに写そうと思うとなかなか思う様に
出来ないのが辛いです。お互いに飽きずにやりましょう。
電話もかかって来ないと寂しいですよ。
 

HOPE

 投稿者:隠れブタ  投稿日:2008年 1月28日(月)22時08分21秒
返信・引用
  カッパのフクちゃんさん、ありがとうございます。
最近、本当寒いんですよ。うん、本当そうなんですよ。
趣味の山登りも辛いんですよ。
井上の電話もウザイんですよ…本当にヤダ!
 

そうですね

 投稿者:カッパのフクちゃん  投稿日:2008年 1月23日(水)08時27分29秒
返信・引用
  そうですね冬は寒いことになってますね
隠れブタさんも風邪をひかない様に------
 

(無題)

 投稿者:隠れブタ  投稿日:2008年 1月22日(火)01時43分41秒
返信・引用
  うん、本当そうなんですよ。
冬は寒いんですよ。通常はね!
寒いのは本当にヤダ!
寒くて隠れブタもPCの裏に隠れちゃうんですよ。
 

レンタル掲示板
/2