teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:これで解決  投稿日:2016年12月 9日(金)04時48分26秒
  神経と筋肉の力が麻痺しつつある原因は、これらの筋肉と神経力がそれら自体を再生するのに必要な成分を消化吸収する力が不足し、体内に栄養を補充する力が不足しているためである。
低電位の放射活動をもたらすために、アトミダインと樟脳を交互に使用する形でウエットセル(湿電池)を構成する。ある日にアトミダインを使用したなら、翌日は樟脳を使用するという具合にする。
毎日、装置を30分間装着する。溶液を(波動的に)通過させる大きいプレートは、常に、臍および乳び管叢のところに装着する。この人に関して言えば、それはヘソから指3本分右に、そこから指2本分上の位置にある。
アトミダインを使用する時は(通常の濃度のアトミダイン1オンスに対して2オンスの蒸留水の比率にする)、腰椎に装着する。
樟脳を使用する時は(通常の濃度の樟脳精3オンス)、小さいプレートを両肩の間の腕神経叢、つまり胸椎1番と2番の部位、または胸椎2番と3番の間に装着する。
このような仕方で毎日装着を交互に変える。
装置を取り外したなら、以下の組み合わせのオイルで体をマッサージする。
● オリーブオイル 2オンス
● ピーナッツオイル 2オンス
● ラノリン(溶解) 1/4オンス
このオイルを脊柱に徹底的にマッサージする。特に、上腕中枢(??)と腰椎、それに座骨中枢と下肢に行う。つま先から始めて、徐々に上に上がっていくようにマッサージする。毎日、この穏やかなマッサージを少なくとも30分から45分かけて行う。
内服する2種類の溶液を調整する。これらは服用する直前まで別々に保管する。
まず1つの溶液は、1グレインの塩化金ナトリウムを1オンスの蒸留水に溶かす。
もう1つの溶液は、2グレインの臭化ナトリウムを1オンスの蒸留水に溶かす。
これを服用するときは、2日置きに(3日毎に)し、グラスに半分の水に塩化金を1滴と臭化ナトリウム溶液を1滴添加し、かき混ぜて、速やかに飲む。当て推量でやるのではなく、これには医薬用のドロッパーを使用すること。
これらを実行すること。あらゆる種類のアルコールを含むものを避けること。また多量のでんぷんを含む物を避けること。
 
 

脊椎症

 投稿者:  投稿日:2013年 3月11日(月)15時28分3秒
  こんにちは 十数年前 頸椎4567の拡張術を受けました。(手帳があったので費用は普通の数分の1でした。)
(その前の症状は感覚鈍麻、よちよち歩き、ある有名病院ではMRIや神経伝達速度、レントゲンなどの検査をしましたが原因はわからず、肢体身体障害3級を認定されました)
手術のときの脊椎液やMRI画像からは異常が認められず、治療されたと云うことですが、痛み、しびれ、こわばり、感覚鈍麻 は残っています。
その後、心臓の血管が攣縮する、冠攣縮性狭心症も発症。(循環器身体障害2級 合算で手帳は1級です)
次は 心房細動が起き救急車を呼びましたが来るのに30分、隣の市の病院まで30分かかり、シベノール点滴 30分くらいで収まりました。(その後2回起こりましたが、血液滞留による 血栓症、脳疾患が心配で、自分で運転して病院へ行きました)
その後、急に左足が感じなくなり、急遽 腰椎ヘルニアの内視鏡手術で出たところを治療して頂きましたが、左足は少し感覚、筋力が落ちたままです。
再検査で、最近、MRIを受けますと頸椎中心に何割かの機能不能の領域があることが判りました。(機器の発展に伴い見つかりました)
要するにもうこれ以上は治らないと云うことです。

65歳になりました、障害者年金が書類を出しても更新できず、仕方なく高齢基礎厚生年金に変わってしまいました、これは全国的に意図して行われていて再申請書は直ぐに却下されました。
本当の目的は不明です。(見かけ金額は増えました)
国民保険の扱いや税金の扱いが変わって、実質増額になるのか減額になるのかも判りません。

後何年生きられるか判りませんが、現代薬では殆ど症状が改善しません、
諸外国で似た症状に改善が見られるのですから、(医師の判断の下に)早く許可してほしいと思っています。(しかし医療費が増えては生活することが出来なくなりそれも心配です)

居住地は田舎ですので車がないと食料すら買いに行けません、この点も規制されるか心配です。

 

はじめまして

 投稿者:わか  投稿日:2012年 6月24日(日)20時35分2秒
  プレドニン飲み始めて1ヶ月です。
入院してパルスも3日間しました。

1つ目の発症は左目失明。
約4ヵ月後に2つ目発症。
仕事中に倒れ病院に運ばれ即入院。
脳幹に疾患が出た事による不整脈。
今は退院してプレドニン15mg服用中。
不整脈は少しマシになり現在は日中で50~60夜は少し下がり50切るぐらいです。

次倒れたらペースメーカーを入れるらしいです。

今は仕事しながら独り暮らしで一番心配なのは副作用です。

片目で現場仕事してますが疲れ易く、たまに息切れもします。

なにせ現場仕事ですから汗ダクになるのは当たり前ですが発症する前より汗が尋常じゃないぐらい出るのです。

ずっと微熱な感じです。
これも副作用の1つなんでしょうか?

ムーンは、どの程度の期間どの程度の量を服用したら出てくるのでしょうか?

個人差は、あると思いますが参考までに教えて下さい。
 

本日(16日)発刊の週刊朝日

 投稿者:もり  投稿日:2009年 6月16日(火)02時25分1秒
  本日(16日)発刊の週刊朝日MSの患者さんの話が掲載されます。
MSだけではなく、多くの難病患者が苦しんでいるのに、自分のためにしか働かない政治家の方々。多くの難病患者が確実に救える「薬」の臨床試験すらできない日本の法律をどう思いますか?

政治家の方々の身内にMSがいないとわからないのでしょうか?
何か私たちにできることはないのでしょうか?
 

お悔やみ申しあげます

 投稿者:かつひろメール  投稿日:2009年 6月 5日(金)23時54分51秒
  ご無沙汰しております。
本日、久々にこちらのサイトにアクセスしたら、
管理人さんがお亡くなりと書かれていたので、
びっくりして、みちこさんや数人にお知らせした次第です。
大変お世話になりました。
チャットルームも再開して頂き有難う御座いました。
では、失礼します。
 

お悔やみ申しあげます

 投稿者:みちこメール  投稿日:2009年 6月 5日(金)21時27分40秒
  皆様、本当に、本当に、お久しぶりです。

今日、かつひろさんから連絡がありました。もう、1ヶ月も経つのですね!驚いています。
私も、主人を亡くしています。さぞや大変な事でしょう…!

私も、久々の書き込みが、管理人さんの御家族にとって辛い事で、何と申しあげて良いのか・・・!
私の一番辛い時、大変お世話になりました。ありがとうございました
 

ご無沙汰しています。

 投稿者:管理人の息子メール  投稿日:2009年 5月26日(火)17時26分10秒
  お久しぶりです。暑くなってきたついこの頃、患者の皆様には辛い時期になってきた思います。
 MS Squareの管理人である父が5月2日に他界いたしました。現在家庭内の行事等に追われている始末です。現在チャットルームの使用が出来ない状態なのですがホームページのデータや行事等が終わり次第復興させようと考えております。皆様にはご迷惑をおかけしますがどうか気長に待っていてください

 MS Squareの今後は母とも話しあった結果存続させようと思っております。そのほうが亡くなった父も喜ぶと思うので、それでは長くなってしまいましたがこれからもよろしくお願いします。

 以上
 

ぷーさんへ

 投稿者:なっちゃん  投稿日:2008年11月14日(金)12時56分42秒
  目が見えづらくなった時の治療はステロイドパルスを②クールくらいして後は安静に過ごしてました^▽^  

(無題)

 投稿者:管理人の息子メール  投稿日:2008年11月 4日(火)20時31分23秒
  こんばんは。
管理人の息子です。
父からのメッセージを代筆します。

”皆さんお久しぶりです。
皆さんも苦しんでらっしゃいますね。
私も背中の激痛や手の振るえで困っている今日この頃です。

でも、皆さん希望を持っていきましょう、日本でも癌専用ですがZTHCの研究がスタートしましたし、それが一般にも使用できるようになると私は信じています。
皆さん頑張りましょう。ではでは”

以上
 

MSにも

 投稿者:エムエム  投稿日:2008年10月22日(水)20時00分8秒
  http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/science/medical_issues/?1224634256
最近、痛みがひどいんです
 

レンタル掲示板
/61