teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


さすがに

 投稿者:  投稿日:2014年 3月18日(火)22時09分45秒
  放置された掲示板だなあ
そろそろ暖かくなってくるので、電車の中でワキガの女子高生から漂う
アウシュビッツを嗅ぎたいと存じます。
 
 

組み立て工場から出る煙で一服

 投稿者:  投稿日:2009年11月 3日(火)10時24分55秒
  >ナポリ万歳
暇じゃなくても見に来るんだ!見に来てください!
そしてトップページにあるGoogleの広告をクリックすると
俺の所にアフィリエイトちゃんがやってきますので連打すべし!
 

ひさしぶりっこ

 投稿者:ナポリ万歳メール  投稿日:2009年10月31日(土)23時38分25秒
  ごっつい久しぶりに見たら、色々グチャグチャすぎてウケたwww
有り金置いてけってw
またヒマでしょうがないときに見に来るぜ!
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2009年10月 9日(金)15時52分45秒
  久しぶりにサイトを再開したら広告多すぎてワロタ  

(無題)

 投稿者:清原恵  投稿日:2007年 6月 2日(土)00時38分57秒
  清原(きよしばら)というものです。
ユーテューブの動画、拝見しました。ステキな曲ですね♪
「スーパーはぼきのテーマ」でしたっけ?
 

補足

 投稿者:渡さん  投稿日:2007年 6月 2日(土)00時30分3秒
  ↓小百合ちゃんと  

名言集3

 投稿者:渡さん  投稿日:2007年 6月 1日(金)19時49分49秒
  ドロドロのsex  

名言集2

 投稿者:テリーさん  投稿日:2007年 5月27日(日)00時53分9秒
  ロン○リ王子  

名言集

 投稿者:アカシア3ま  投稿日:2007年 5月 6日(日)23時33分44秒
  彼氏とエッチ  

LOTION-SAIKO!

 投稿者:秋山成勲  投稿日:2007年 4月 4日(水)22時30分57秒
  去年の大晦日に対戦して僕に難癖をつけた桜庭選手こと加護ちゃんが
事務所をクビになりました。37歳カフェ経営者のあなた、最高です!
事務所の対応も最高!
そして・・・


ローション、最高ッ!!
 

バーチャルZ

 投稿者:21世紀の秀吉  投稿日:2007年 3月 8日(木)23時48分47秒
  元気じゃひか? 金玉汁です。
オレも昔は散々無茶して週刊誌に叩かれたもんだけど、
県知事になったからには一国一城の主。いわば「殿」だ。
でもこの立場に胡坐をかいてはいけないと考えている。
何故ならオレにとって「殿」は永遠に一人だけ(貴さん)だからだ。
それはそうと、以前オレのゴシップ記事(「そのまんま東、サル並みの性欲」)
を載せた週刊誌がまた騒々しい。いい加減にしろと言いたい。

http://www.geocities.jp/kodomonoyumejp/

 

8日以内なら

 投稿者:Y本  投稿日:2006年11月 5日(日)09時24分40秒
  クーリングオフが効きます!
絵なんて何の役にも立ちません!
40万で買った内尾和正の絵を5万円で売ったオリが言うのだから間違い在りません!
絵が無くなったおかげで部屋と心がスッキリしました。
 

(無題)

 投稿者:ミクシゐ八分の株主  投稿日:2006年10月21日(土)00時13分29秒
  おいミクシイ!!!
何があったか知らないが株価が上下動しすぎじゃねえか!?
最初ガーンと上がって喜ばしといて一気に暴落で落胆させやがって。
心拍数アップダウンクイズ(お笑いウルトラ)じゃないんだからよ。
こちとら生活かかってるし遊びじゃねえんだ。頼むよほんと。
 

>半ケツ玉子

 投稿者:ミラーマン  投稿日:2006年 9月23日(土)00時30分1秒
  やっぱり卒業式もケツ触るんですか?  

オレだよ、オレ!(笑)

 投稿者:半ケツ玉子  投稿日:2006年 9月13日(水)00時29分49秒
  何だ忘れちまったのか?
ほら、早稲田の入学式で広末のケツ触ったオレだよ!
そんな広末のケツ触ったオレも来年は卒業だ。
 

(無題)

 投稿者:オーソドックスなじじい  投稿日:2006年 9月 4日(月)22時38分8秒
  しかし最近の小僧は外で遊ばなくなったのう。
外へ出て友達と金蹴りでもして遊べと言いたいわい。
 

糞の壁

 投稿者:養老じじい  投稿日:2006年 8月26日(土)21時39分7秒
  来月ぼくの新刊が出ます。皆さん買ってください。  

(無題)

 投稿者:谷川舜太郎(詩人)  投稿日:2006年 8月26日(土)21時33分51秒
  「ポエ夢」拝見しました。それぞれが素敵な詩だと思います。  

24時間テレビ

 投稿者:1932  投稿日:2006年 8月26日(土)21時28分7秒
  先ほどご紹介にあずかりました「19」こと「トク」(徳光)です。
ただ今24時間テレビがオンエア中です。眠い目をこすりながら頑張っております。
今すぐチャンネルを4ちゃんにして、ツイストの「燃えろいい女!」を6回歌ったら
返す刀でコンビニへと向かい、皆様の有りったけのなけなしのお金を募金箱へ
投入してください。(25%が私のギャラになります)

23時にはきっちり寝ます。明日いくら貯まってるかな?
 

(無題)

 投稿者:美輪明宏  投稿日:2006年 8月19日(土)21時25分7秒
  >326
あら、アナタが発するうさん臭さ(オーラ)、江原と同じタイプのようね。
アタクシについていらっしゃい。
 

レンタル掲示板
/8