teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


新年おめでとうございます

 投稿者:しげぴー  投稿日:2010年 1月11日(月)22時42分51秒
  ここも新年の挨拶文しか書かなくなってしまいました(~~;

最近のネット上の流れを見ていると、近年はブログによる交流や情報のやりとりが主流で、個人のこういったサイトは、いまや型遅れで需要が失われつつあるようにみえます。

やはりサイトは見てもらってこそナンボのものなので、そういった流れがサイト運営の
モチベーションの維持に歯止めを掛けていることは事実です。
まして、かつて私がブックマークに入れていた多くの個人サイト様が、次々とサイトを
閉鎖してゆくのを目の当たりにすると、サイト運営などもはや自己満足感すら得られない
無意味な行為でしかないのかなーなんてことすら考えるようになってきました。

だからといって閉鎖しようとは考えていません。
何の面白味も無い当サイトですが、たとえ僅かでも何らかの価値があると信じています。
それが完全に否定されるまでは細々ながら運営を続けていこうと考えています。
 
 

懐かしい!!!

 投稿者:サガーミはら  投稿日:2009年 7月13日(月)14時58分56秒
  はじめまして
ウィズ7・・・懐かしい・・・。
プレイステーションで出てシリーズ初めての作品でした。
初めはよく分からずニューシティで困りはて、ようやく内容もつかみ進んだムンクの地下にいるロードdkフォレストという強敵と出会い(私の中のライバル)何度も挫折し何度も戦いようやく勝ったときの喜びは忘れがたいものです。(恐竜を召喚したらアウト!!)
本当に冒険をしているようで物凄いやりこみました。
 苦労してようやくダークサヴァバントを倒した時に訪れたバッドエンディング・・・ゼンブノエンディングみるまで執念に何度もやったなぁ。あれから色々なウィズの作品に出合ったがあの衝撃は今のところないかな。
 最高の作品です。
 特に全体魔法を手にした時の快感。あんなにくろうしたロボットにたいして効果あるライトソード。「ブシャッ!」というクリティカル!!
 パソコンで8もやったけどやっぱりpsの7だね。
 長々とすいません。想いがばくはつしてしまいました。
 

超遅レス

 投稿者:しげぴー  投稿日:2008年12月21日(日)22時12分16秒
  今年に入って書き込みがずっと無かったので、
掲示板とお知らせメールを全然チェックしていませんでした。
もう見てないと思いますが、レスが遅くなってすみません。

>ゾーフィタスさん
今頃はもうプレイされているのでしょうか。
攻略ページは更新停止中ですが、私の場合、突然にゲーム熱が再燃して
攻略再開する例も多々あります。あまり期待しないでお待ちください。

>ダララブさん
お役に立ったようで何よりです。
リンク先の格付けページてすが、私がプレイした
タイトルの数値はかなり正確だと感じました。
 

ダライアスツイン

 投稿者:ダララブ  投稿日:2008年11月 8日(土)14時39分34秒
  攻略参考になりました。
なるほど~、再チャレンジしてみます。

こんなページ発見!アーケードゲームのようですが…
http://www.wikihouse.com/stg/index.php?STG%A5%E9%A5%F3%A5%AF%B0%EC%CD%F7
 

ウィザードリィ7

 投稿者:ゾーフィタス  投稿日:2008年11月 7日(金)12時56分21秒
  こんにちは。
ウィザードリィ7の攻略サイトを探していてこちらにたどり着きました。
まだまだ途中のようですが、完成されるのを楽しみにしております。
ちなみに私はまだウィザードリィ7を所有しておりません。
これから探し回って購入の予定。

http://blog.livedoor.jp/xorphitus/

 

にょろにょろにょろりと出現。

 投稿者:貧乏人の正体は山田さんだった!メール  投稿日:2008年10月26日(日)22時06分9秒
  筋トレかぁ・・・おいらは全然もやしみたいだ。  

財宝じゃなくて宝珠だった。

 投稿者:貧乏人メール  投稿日:2008年10月26日(日)22時02分37秒
  初めてティーラング見た時、何コイツ?凄い怪しい・・・
見た目やばくない?怖いから逃げるわっ!だった。
ツォーバー殺したら川であって最強モンスターの大グループで(死
 

ガーディアの財宝

 投稿者:貧乏人メール  投稿日:2008年10月26日(日)16時42分57秒
  つ ムンク・ミート  

>maruさん

 投稿者:しげぴー  投稿日:2008年 1月 7日(月)21時05分10秒
  はじめまして、管理人のしげぴーです。
まずは初代1周クリアおめでとうございます。

ところで初代ノーミスALL動画ですが、容量(196MB)が大きすぎるため、
ブログのファイル容量の制限に引っ掛かりアップのめどが立っていません。
今後、容量制限が改善or撤廃されるか、別の保管場所が見つかり次第、
デルタのNORMAL/BYDOのノーミスALLと一緒にアップするつもりです。
いつになるか分かりませんが、どうか気長にお待ちいただければと思います。

では初代2周ALL頑張ってください。
 

初めまして

 投稿者:maru  投稿日:2008年 1月 6日(日)10時28分25秒
  管理人様初めまして。maruと申します。
先日からR-type(初代)の攻略サイトを検索していてこちら様を発見し
貴サイト様の攻略パターンを頼りに無事に1周クリアできました。
現在〔初代◆ノーミスALL〕の動画が見られないのは少々残念ですが
復活動画と詳細な解説を頼りに2周クリアまで頑張ります!
では今後のご活躍をお祈りしています。
 

レンタル掲示板
/9