teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


こんばんは(^o^)(^o^)

 投稿者:ミライ  投稿日:2012年12月10日(月)21時16分1秒
  初めましてこのホームページかなり長い間更新していないみたいですが現在サム君メロンちゃんは活動なされていないのでしょうか!?かなり前でしたがチャチャタウンで何度かメロンちゃんのショーを観た事が有りますそれ以来大道芸に興味を持ちメロンちゃんの様なピエロになる夢が持てました今でもどうしてもその夢を捨てる事が出来ませんまたメロンちゃんを観たいです  
 

久しぶりにっ^o^

 投稿者:日の出の親子  投稿日:2009年10月26日(月)19時23分18秒
  メロンちゃん 昨日の キラキラコスモスまつりキラキラ お疲れ様でしたぁ*^_^*
全くの偶然 あの公園に 遊びに行ったら お祭りでっ◎o◎ その上 メロンちゃんが出演していて ◎o◎!! ビックリ 嬉しいの 子供達でしたぁ*^_^*\(^o^)/
本当は すぐに帰る予定が 『メロンちゃんを見たい*^_^*』と
座り込んで動かなかった 2人です^o^
久しぶりに メロンちゃんのショ-を 見れて
大満足で帰ってこれましたぁ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
でもっ メロンちゃんは
2日間 大変お疲れ様でしたぁT▽T土下座
いつも ゆっくり休めてないんぢゃないかとTдT!? 心配です´Д`
これから また 風邪やインフルエンザも 流行るしっTдT
お身体には 気をつけて下さいね*^_^*


あっ そぅそぅ
もぅ ずっとサムさんに会ってなくて
子供達は とても残念がっていましたぁ
次回は またどこかで サムさんにも 会えるといいなぁ~(^-^)/*^_^*
サムさんも 身体に 気をつけて下さいねっ(^-^)/ウッシッシ
 

お久しぶりですっ(^_^;)

 投稿者:日の出の親子  投稿日:2009年 7月16日(木)22時29分9秒
  サムさん メロンちゃん お元気ですか*^_^*!?
これから 本格的に暑さが増すので
お身体には 気をつけて下さいね(^-^)/
ところでっ
ひびき灘公園墓地から 届いたハガキに
サムさんと メロンちゃんの写真を見つけ
子供達が ビックリ◎o◎ 喜び^o^\(^o^)/
『暑い中 このかっこうじゃ 大変やねぇ~T▽T´_`
と 心配しています (^-^)
『久しぶりに 行ってみたいね^o^*^_^*
ともっ… (*^_^*)
明日は 終業式(^-^)/\(^o^)/
いよいよ夏休みが始まる子供達には
嬉しいハガキだったようですょ^o^*^_^*
当日 行けるのかは 未定ですがっ
暑さに負けず 頑張って下さい (*^o^*)
 

メリークリスマス

 投稿者:スティッチ  投稿日:2008年12月24日(水)20時07分39秒
  サムくん、メロンちゃん メリークリスマス(^^♪
二人ともどんなクリスマスを過ごしているのかな??
スティッチは先週の土曜日コーラスのクリスマスコンサートに出演しました♪

明日からは、冬休み!! 来年もよろしくネ★☆
 

おつかれさまでした!

 投稿者:tender-surrender  投稿日:2008年11月 4日(火)20時59分51秒
  先日のバルーンフェスタお疲れさまでした!
一年ぶりにサムくんとメロンちゃんに会うことができて、直接お話することもできてスゴク感激しました!
おまけにメロンちゃんから風船の腕輪までもらって感無量です~
大会期間中のお守り代わりにさせてもらいました。

今年もお二人の写真ブログにアップさせていただきますので楽しみにしててくださいね!
去年はメロンちゃんの萌えポーズメイン(サムくんすいません・・・(汗))でしたが、
今年は動きを感じさせるサムメロ写真!をテーマにチャレンジしてみました。
撮影中に2台のカメラのうちのメインが壊れると言うアクシデントもありましたが・・・(泣)
編集完了まで少し時間がかかりますが、アップするときはまたここで連絡しますね!

http://masaki2205.exblog.jp/

 

頑張るサムメロ

 投稿者:サム  投稿日:2008年10月30日(木)00時06分56秒
  ちょっとハードな 今週末
31日は佐賀バルーンフェスタ。
1日は メロンちゃんのみ 小倉日明病院
2日は メロンちゃんのみ 飯塚ジャスコ
サムくんは ずっと写真のお仕事。

>スティッチさん
 いつもいつもありがとうね。
 一度で良いから サムくんもコスモス祭りに出たいなぁ。

>かのんさん
 似顔絵飾っていただいてるとか。ありがとうございます。
 飯塚は遠いですね。
 きっとまた近くでやりますから、その時は声をかけてくださいね。
 あ、16日は芦屋ボートもあったぞ。

さぁ 年末にむけて がんばるぞぉ。
 

また会いに行きます!!

 投稿者:かのんメール  投稿日:2008年10月27日(月)23時42分26秒
  9月27日の三菱化学創立祭の時に、初めてメロンちゃんに会って、メロンちゃんが娘の果音の似顔絵を描いてくれたのですが覚えていますか?その絵は、一緒に撮ってもらった写真と一緒に額に入れて部屋に飾っています。10月25日水巻のコスモスまつりにメロンちゃんが来る事を知り娘と見に行きました。沢山の人でメロンちゃんの姿は遠目でしか見えなかったけど、楽しませてもらいました。またどこかで、メロンちゃんの芸が見れる事を楽しみにしていますので、これからも頑張って下さい。  

本当にありがとう♪

 投稿者:スティッチ  投稿日:2008年10月26日(日)19時15分37秒
  メロンちゃん、コスモス祭り2日間お疲れ様でしたァ☆
寒かったカラ風邪引かなかった????
ゆっくり休んで疲れを取ってねェ~◇◆
今日お母さんが派手な服を着てたのは
お祭りのお手伝いをしていたからです!
その時もらった鳥さんは私のお友達にあげちゃったんだって(泣)
でも後でマリオもらったからとっっっっても
嬉しかったよぉ(#^.^#)

昨日もらったリスさんもはらはらしたケド
成功してよっかたね★

来年も頑張ってねェ(^_-)-☆
 

いやぁ お久しぶり

 投稿者:サム  投稿日:2008年10月25日(土)00時45分53秒
  >tender-surremderさん
 そうなんですよ。また出演依頼が来ました。
 今年はぜひ 声を掛けてください。
 でも、恥ずかしながら、ネタは去年といっしょです。
 ホントはもっといろいろしたいんですが、事情もありまして。
 でも、精一杯がんばります。

 もしかしたら、サムの秘密もバラスかも、、、、。

 前日は市内に泊って、呑みます。
 

おひさしぶりです!

 投稿者:tender-surrender  投稿日:2008年10月19日(日)22時58分15秒
  サムくん、メロンちゃん。
どうもご無沙汰してます!
去年のバルーンフェスタにてお二人の写真を撮らせていただいたtender-surrenderです。
去年につづき今年もバルーンフェスタにサムメロのお二人が登場されると知って感激してます!
もちろんお二人に会いに行きますよ~!!!
当日はお声お掛けしてもよろしいでしょうか???

http://masaki2205.exblog.jp/

 

レンタル掲示板
/26