teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:待ち人  投稿日:2014年10月31日(金)15時04分43秒
  御頼りないですが、ご健在でしょうか?
続き楽しみに待ってます
 
 

 

 投稿者:   投稿日:2011年11月28日(月)18時03分30秒
  みしー(´・ω・`)  

ニュース見てたら頭に浮かんだ

 投稿者:PITZ  投稿日:2011年 1月14日(金)00時51分56秒
  年の初めの――。
「なぁ、美汐さんや」
「何でしょうか、お兄ちゃん」
「……今、あからさまに半歩下がったよな?」
「一歩です」
「何もしてないのに何故警戒する!?」
「改まった呼び方をされたからですが」
「被害妄想が激しいな」
「経験からの防衛本能です」
「……美汐なんて嫌いだ」
「私はお兄ちゃんの事、好きですよ?」
思わぬカウンターに、祐一は美汐から視線を逸らしつつも
一歩、美汐に近づく。
少しだけ赤くなった顔で、美汐に視線を戻すと
最初の立ち位置から目測で、2歩は離れている。
「やっぱり俺の事嫌いだろ?」
「それで、どうしました?」
祐一の言葉など、聞こえなかったかのように話を進める美汐に、
もう半歩だけ近づいて祐一のささやかな抵抗は終わり。
「いや、さっき散歩してきたんだけど、凧を上げている子も
 独楽を回している子もいなかったんだよ」
「今は昔ですね」
「こうやって伝承は廃れていくんだな」
「お兄ちゃんは独楽、回せるんですか?」
「馬鹿にするな。
 ……多分、回せる。多分」
「格好悪く回す姿より、格好良く回す姿を見せたほうが
 たっくんも興味を持つような気がしますね」
「練習か。練習すべきだな。
 よし、買って来るか!」
「ところで」
「ん?」
「何で最初に、改まった呼び方をしたのか
 少しだけ分かった気がします」
「へ、へぇ?」
「お散歩、気持ちよかったですか?」
「寒かったけどな。空気は澄んでたし。
 ただ、2時間も歩いたんで少し足が痛いけど。
 最近は座っていることが多いし」
「受験生ですからね」
「ははは……」
「もうすぐですね」
「ははははは……」
「センター試――」
「部屋に戻ります」
トボトボと、背中を丸め部屋に撤収する祐一の姿を見ると
美汐は苦笑を浮かべ
「お兄ちゃん、今日の晩御飯なにがいいですか?」
「え?」
「ハンバーグですか?」
「……チーズが載っているやつ」
「付け合せのポテトもたっぷり、ですね?」
「あぁ!」

平和な日本の、そんなある日の受験戦争。
がんばれ受験生。
 

(無題)

 投稿者:ツバサ  投稿日:2010年 6月24日(木)15時25分24秒
  返信ありがとうございます。御存命のようで安心しました。小説を書くのが大変だというのは私も趣味で書いているのでわかるつもりです。どんなに遅くなろうが楽しみに待っておりますのでマイペースに更新頑張ってください。  

(無題)

 投稿者:PITZ  投稿日:2010年 6月20日(日)01時53分11秒
  はじめまして。
書き込み、ありがとうございます。
無事に生存しております。

書きたい気持ちはあるけれど、なかなか手をつけない状況です。
気づけばもう一年くらい更新しておりませんね……。
申し訳ない限りです。
 

(無題)

 投稿者:ツバサ  投稿日:2010年 6月12日(土)23時27分17秒
  はじめまして。ここには初めて書き込みさせていただきます。以前からここの小説を読ませていただいており、とても楽しませていただいております。しかし、最近は更新もなく掲示板にも書き込みがないので、少し心配になり書き込みをさせていただいた次第です。よろしければ生存報告だけでもお願いいたします  

(無題)

 投稿者:PITZ  投稿日:2009年 6月20日(土)22時43分21秒
  二部屋あるけど結局一つは物置、一つが生活スペースで
私の日常は4畳半の中で簡潔してますぜ。


結局シャワーしか使わない私に浴槽は贅沢です。
体育座りしかできない浴槽だけど
 

(無題)

 投稿者:   投稿日:2009年 6月16日(火)15時15分11秒
  生活空間は狭くていい、せめて足を伸ばして入れる広さの風呂場が欲しいな  

どもども

 投稿者:PITZ  投稿日:2009年 2月27日(金)00時20分31秒
  >ЯIRさん
ありがと~ございます。
本当に嬉しい限りです。
明日こそは……明日こそは……。

>多重次元放浪者さん
お久しぶりです。
しかし……か、会社で見てましたかっ。

移転したおかげで、ネット繋がる環境なら
わりとどこからでもアップ出来そうですが……
仕事中に話を書いてたら流石にばれちゃうかなぁ。
 

お久しぶりです~

 投稿者:多重次元放浪者  投稿日:2009年 2月26日(木)16時34分54秒
 
久々に来てみたら、【かくれんぼ中】リアルに吹いたw
会社で見てるから、部下に怪訝な顔されるし^^;

そして更新されてるので、今から読みます・・・ついでに全部読み直して美汐分を補給w
美汐スキーとしては、これからも頑張って更新して欲しいです!
 

レンタル掲示板
/11