teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Re: SSCの・・・

 投稿者:サクママ  投稿日:2008年 5月17日(土)14時59分30秒
返信・引用
  > No.20[元記事へ]

ロコままさんへのお返事です。

了解しました。
また後ほど連絡しますね。
 
 

SSCの・・・

 投稿者:ロコまま  投稿日:2008年 5月17日(土)07時27分3秒
返信・引用
  Pメール送りましたので見てくださいね♪  

Re: tatin&amp;afie再開しま~す!

 投稿者:サクママ  投稿日:2008年 4月19日(土)10時41分31秒
返信・引用
  > No.18[元記事へ]

タフィパパさんへのお返事です。

了解(~o~)
再開おめでとう!!
また遊びに行きますね。

シュナフェス 会えるの楽しみにしてますヽ(`▽´)/
 

tatin&afie再開しま~す!

 投稿者:タフィパパメール  投稿日:2008年 4月18日(金)20時22分58秒
返信・引用
  タタン&アフィーを再開いたします。
今度は、多分閉鎖はしないと思いますが・・・
宜しくお願い致します。

http://www.tatinafie.com/mainfl01.html

 

Re: お疲れ様でした♪

 投稿者:サクママ  投稿日:2007年11月27日(火)15時57分33秒
返信・引用
  > No.16[元記事へ]

くるみママさんへのお返事です。

先月からお会いでき、お姉ちゃんにサクラ可愛がってもらって嬉しいです。
すぐ成長するので、またご一緒しましょうね。

ゼブラは、お友達が転勤するので会いに行きました。
アンデルセンに、もっと一緒にいたかった。
午後もお友達来て賑やかだったみたいですね。

くるみお姉ちゃん
今度、美味しい葉っぱ教えてくださいね。
ゼブラでは、どんぐりたくさんありまちたよ。
ママに取られて、味はわかりませんけど、とても気になりまちた。(~o~)
 by サクラ

こちらこそ
これからも(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪お願いします
 

お疲れ様でした♪

 投稿者:くるみママ  投稿日:2007年11月25日(日)23時01分26秒
返信・引用
  こんばんは。今日はありがとうございました。ね~ねはまたさくらちゃんを抱っこ出来てとっても喜んでました。いつもくるみのことを温かく見守って下さって、ありがとうございます。今日は少し動きもあって(草も食べてましたが。。。)
さくらちゃんに悪い影響を与えてますね(笑)

あれからゼブラですか。。。フットワーク軽くてすごいです。
またお会い出来るのを楽しみにしています。

追伸:これからも仲良くしてくだしゃい。byくるみ
 

お逢いできて・・・

 投稿者:サクママ  投稿日:2007年11月 7日(水)15時28分44秒
返信・引用
  > No.12[元記事へ]

だんけママさんへのお返事です。

お逢いできて嬉しかったです。
最近 お逢いしたいなと思っている方とお逢いできて嬉しいです。
お友達のレン君にも先日お逢いしたんです。
ブログでだんけ君を見て、かわいい!!と思い是非お逢いしたかったんですよ。
生だんけ君やはり”かわいい”
今度も、サク・サクラとも一緒に写真撮りましょうね。

これからもよろしくお願いします。
 

また逢えて・・・

 投稿者:サクママ  投稿日:2007年11月 7日(水)15時21分2秒
返信・引用
  > No.11[元記事へ]

チョコ蔵さんへのお返事です。

またまた逢えて嬉しかったです。
ショコ君も楽しそうでしたね。
でも、一番ママさんが楽しそうに見えました。
たくさんのシュナだと本当に嬉しくなりますよね。
お子さん達かわいい!!
ショコ君が大好きなんですね。

また近いうちに逢えると思います。
また、サク・サクラと遊んで下さいね・
 

ありがとうございました♪

 投稿者:だんけママ  投稿日:2007年11月 6日(火)23時15分17秒
返信・引用
  辰巳のオフ会、楽しかったです♪お疲れ様でした。
サクラちゃん、とっても可愛かったです~♪
三ヶ月なのにランを満喫してましたね(^^)
金&小梅ママさんのブログでサクちゃんとサクラちゃんの
素敵な写真見ました♪可愛い♪
又お会いできるのを楽しみにしています。
ありがとうございました。
 

ありがとうございました。

 投稿者:チョコ蔵  投稿日:2007年11月 6日(火)20時55分24秒
返信・引用
  土曜日は楽しかったですねー。我が家はほぼ、昼過ぎから参加みたいな形でしたが、さくらちゃんにこんなに早くあえてうきうきでした。かわいかったぁー。うふ。サクちゃんものびのびしたかなぁー?(*^。^*)
また遊んでくださいねー。
 

レンタル掲示板
/2