teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


2008年2月~3月

 投稿者:パパ  投稿日:2008年 1月26日(土)12時59分2秒
  祖母の危篤看護、葬儀と皆様には大変ご迷惑ご支援頂き
本当にありがとうございました。心よりお礼申し上げます。
2月よりバリバリ仕事します。ご支援宜しくお願いしますm(__)m

2月~3月、年に一度の「器材オーバーホール」
寒いこの時期に、内部の掃除と調整をすると
1年、器材は正常に動いてくれます。
是非、オーバーホールに出してください。
 
 

久しぶり?

 投稿者:管理者  投稿日:2007年 4月14日(土)13時11分28秒
  4月はメンバー更新で~す。宜しくお願いします。  

2月

 投稿者:883  投稿日:2007年 2月 3日(土)17時18分50秒
  2月まで器材オーバーホール期間です。
2月中に納品できる器材まで現行の料金です。
3月よりオーバーホール料金の値上げをします。
ので、宜しくお願いします。m(__)m
 

あわしま

 投稿者:883  投稿日:2007年 1月24日(水)18時34分13秒
  強い季節風で深海魚が流され?大瀬手前で捕獲された~!かぁ~潜りに行きてぇ~!  

1月

 投稿者:883  投稿日:2007年 1月21日(日)16時15分19秒
  1月中に納品できる器材OHは少しお得です。
大瀬崎、現在イザリウオ祭り開催中?
色々居るらしいです。ツバメウオも居ます。
死滅回遊魚最後の勇姿?を見に行きましょう!

水中地図の書き方も透明度が良いこの季節に!
覚えたい人には教えますよ。無償!で。
 

迷惑

 投稿者:管理者  投稿日:2007年 1月18日(木)18時30分56秒
  アダルトサイト系から書き込みがあります。
変な書き込みのリンクは開かないように!
万が一!違法な請求が着たら下記まで連絡して下さい。
    http://www.npa.go.jp/cyber/
 

(^_^;)

 投稿者:883  投稿日:2006年12月26日(火)17時42分39秒
  アンコウはなんとなく、、
「おまえアンコウに似ているなぁ」って言われたら
差別っぽいでしょ!?もう良いお年をかな?
 

正解!

 投稿者:Q田  投稿日:2006年12月26日(火)16時05分59秒
  ちーす。さすがやね!?
確かにいまさら・・・
「ぎっちょ」も差別用語やで!
アンコウがなぜ差別用語なの?
 

(無題)

 投稿者:883  投稿日:2006年12月21日(木)21時56分41秒
  「イザリ」ウオ?いまどきって感もあるけれど(^_^;)
アンコウって差別用語じゃないの??
 

カエルアンコウ

 投稿者:Q田  投稿日:2006年12月21日(木)20時33分19秒
  って知ってる?
ちーす。ご無沙汰です。忘年会にも参加できなかったQ田です。
ところで、カエルアンコウって知ってる?
みんなが大好きなあの魚の名前が差別用語だってんで、カエルアンコウになったんだって。
うーん、センスのある人なら予想できるかな!?
 

レンタル掲示板
/8