teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


歳はとりたくないけど・・

 投稿者:すず母ちゃん  投稿日:2007年 8月 5日(日)08時09分54秒
  ゲロは私と同じ6月なので印象が強いだけだよ!
ひ~み君とはっつぅちゃんは7月20日でしたか?21日?
先日祝メールしようと思いつつ、少し記憶が曖昧で止めました。
な~坊とあけみさん、8月20日ではなかった?またな~坊に聴いておくね!
いずれにしても、けっこう歳とってきて・・・・少し悲しい様な・・
まっ!気持ちだけは、あの頃の少年・少女の気持ちで・・・・・・
毎日、暑い日が続くけど、夏バテしないで頑張ろう!
 
 

す、すげ~!!

 投稿者:ひ~み  投稿日:2007年 8月 5日(日)01時20分26秒
  よく覚えてますね~人の誕生日・・・確か今月はな~坊とあけみさんだったような・・・自分の記憶はあまり信用できません(> <)皆さん暑いけど体調維持してがんばってください。ではまた・・・・  

ゲロの・・・誕生日★

 投稿者:すず母ちゃん  投稿日:2007年 6月23日(土)13時09分57秒
  ひ~み君、案外私とな~坊の記憶違いかも!諦めないで!
西小は確かに運動場も狭いよね、でもあの中に色々な思いでが詰まっていたんだよね。
今日、6月23日は確か、「ゲロ」の誕生日だったと思います。
天国でお祝いしてるかな?

追伸 今朝まさ坊のお父様が亡くなったそうです。心よりご冥福をお祈りします。
 

タイムカプセル

 投稿者:ひ~みメール  投稿日:2007年 6月23日(土)00時00分51秒
  みんなに聞いてくれてありがとね!でもやっぱりないのかな・・・?
あの後な~坊にTELで聞いてみたら「気のせいだ」って言われました。
おさがわせ致しました。この間西小跡地に行って見ました。
昔は大きく見えたけど今見るとわりとちっちぇ~って感じました。
また顔出すね~ありがと~
 

西小のタイムカプセル?

 投稿者:すず母ちゃん  投稿日:2007年 5月28日(月)21時21分37秒
  玉川ではお茶の時期が終わり、ほっと一息の今日この頃、皆さん元気ですか?
私もお茶摘みでま~ちゃんに会いましたよ。
さて、昨日、玉川西小時代、同級生のひ~み君から「西小で何処かにタイムカプセル埋めなかったかな?場所覚えている?」とメールが届きました。
私はほとんど、記憶がないのですが、もし、知っている人は連絡よろしく★
 

町内運動会のお知らせ

 投稿者:すず母ちゃん  投稿日:2006年 9月22日(金)20時18分24秒
  「めるしいさん」も「ヒー坊」もコメントありがとうね。
こちらこそ、皆さんの友情で楽しい時間がもてて嬉しかったよ!

さて、あさって9月24日(日)玉中グランドで「玉川学区運動会」があるそうです。
お時間都合のつく人は出掛けてみては!
きっと地元の同級生が役員等で活躍してると思います。
声援を送ってあげましょう!
 

その節は大変お世話になりました

 投稿者:ヒー坊  投稿日:2006年 8月29日(火)20時06分45秒
  カツボー、トシエ、その節は大変お疲れ様でした。有難う、感謝感謝です。写真も送って頂き、有難う!普段なかなか、皆に会う機会がなかったので、久しぶりに会えて大変嬉しかったです。実は一次会の受付の際、大変緊張していたのは解りましたか?『あんた、誰?』と言われそうで、ドキドキでした。恐る恐る入って行くと、『ヒー坊じゃん!』と言う声が聞こえ、内心『ほっ』とすると同時に、懐かしい(多少老けた)顔がズラーリ並んで、何故か更に緊張しました。でも、昔話に話を咲かせ、すぐに盛り上がりましたね!時間があれば、もっと、もっと色んな話をしたかったのですが、あっという間に終わってしまったような気がします。又、皆にお会い出来るのを楽しみにしています。幹事さん本当にお疲れ様でした。あらためて、感謝致します。  

お疲れ様でした

 投稿者:めるしい  投稿日:2006年 8月15日(火)10時48分33秒
  幹事さんご苦労様でした。次回の幹事を仰せつかりました。どの程度の事が出来るかわかりませんが、マチャアキ君と
努力させて頂きますのでよろしくお願いします。懐かしい顔が見られて本当にたのしい時間でした。
ありがとうございました。
 

楽しかったよ!サンキュ!

 投稿者:すず母ちゃん  投稿日:2006年 8月14日(月)22時46分32秒
  ほんとうに、楽しい懐かしい時間がもてて良かったです。
取り敢えず「あんた!誰?」って言われなくてホッとしています。
2次会の幹事をお願いした「みっちゃん」「まちゃあき」「ちーくん」有り難うございました。(予想以上に参加者が多く少しビックリ)
3次会も行かれた方もいた様で翌朝は二日酔大丈夫だったでしょうか?
次回も全員元気で会いましょうね!
この掲示板もう少し残しておきま~す!
いっぱい書き込み」してね!
 

ご苦労様でした

 投稿者:  投稿日:2006年 8月13日(日)21時21分36秒
  昨晩は、ご苦労様でした。とてもたのしかったです。次の幹事、引き受けました、メルシーさんとガンバります。つぎもみんなあつまってね。それでは、またね。  

2次会??

 投稿者:すず母ちゃん  投稿日:2006年 8月 3日(木)12時42分11秒
  今日現在出席者予定は32名です。
ところで、2次会候補どこか、ありませんか?
どなたか、2次会幹事是非お願いします。
 

コメント(欠席の皆様)です。

 投稿者:すず母ちゃん  投稿日:2006年 7月28日(金)20時10分24秒
  残念ながら今回は欠席の方でコメントを戴いた人です。
まさみさん・・「長男を22才で今年の2月に交通事故で亡くし寂しい毎日です。でも介護の仕事をして夜勤もあり忙しい毎日です。元気に頑張っています・・・・」
えみこさん・・「今回は父の体調が悪く残念ですが、欠席させて頂きます。人生の折り返し地点を過ぎてしまい自分はこれで良いのかな?なんて考える時期もあります。ほんとうに年をとる事はつらいですね。皆様にくれぐれも宜しくお伝え下さい」
たかよさん・・「浜松に来て10年、磐田にきて11年。すっかり遠州人です。皆さまお元気でお過ごし下さい・」
しげゆきくん・・「8/12川崎フロンターレ戦のベンチ入り(息子さん)がなかったら出席できるのですが。。前々日にわかるので・・・」
さとみさん・・「義父の初盆で欠席です。今月からデイサービスの給食のお手伝いをさせてもらってます。46才で新人です」
ひろみくん・・12日は静岡に居ませんので出席できません・・・」
以上、コメントを戴いた方です。
 

ハガキ返信待ってます!

 投稿者:すず母ちゃん  投稿日:2006年 7月21日(金)21時03分18秒
  めるしいさん、やっちゃん出席OKです。
今の所、出席16名、欠席7名・・ハガキ未返信が29枚ほどあります。
出席はまだまだ増えると思います。
みなさ~ん、ハガキ返信ヨロシクお願いします。
 

出席します

 投稿者:めるしい  投稿日:2006年 7月21日(金)16時17分8秒
  今日、望月康史君がご来店下さいまして、同級会出席するとのことでした。
まだ返信のハガキを出していないということなので、宜しくお願いします。
同級会の集まり具合はどうですか?
 

残念ながら・・・

 投稿者:すず母ちゃん  投稿日:2006年 7月17日(月)14時37分57秒
  めるしいさん、応援ありがとうございました。
でも、息子達は多くの応援の中でプレー出来て幸せだったと思います。
私も、これからは同窓会に向けて全力投球です。
 

暑いですね

 投稿者:めるしい  投稿日:2006年 7月15日(土)08時56分2秒
  いよいよ、高校野球県大会が始まりますね。このところ連日の猛暑の中きついでしょうが
陰ながら応援します。くれぐれも夏ばてしませんように(._.)オジギ
 

是非、お手伝いヨロシク!

 投稿者:すず母ちゃん  投稿日:2006年 7月10日(月)17時36分13秒
  ち~君の頼もしいお言葉!当日は色々お願いする事が出てくると思いますが、お願いしますね。今日現在ハガキが5通返ってきました。内1名欠席(しげちゃんが、横浜マリノスの試合と重なる様です。残念)。皆さん、しげちゃんの息子(健太君)応援してね★
美子さん、ちえみさん、さっちゃん、きよし君出席予定です。あっ!安みの君も♪嬉しいな♪
 

ご苦労様です。

 投稿者:ちー  投稿日:2006年 7月 9日(日)23時21分44秒
  有言実行の幹事様へ! とても楽しみにしています。お手伝いする事があれば何でも言ってください。(一応、業界の関連ですので。)・・・・!
 ところで、同級生に会う機会がまったくないのですが、みんな元気ですか?近況を教えてください。
 

あと、1人わかりません。

 投稿者:すず母ちゃん  投稿日:2006年 7月 9日(日)19時23分48秒
  皆様のご協力でちえ子さんと、ひとし君の住所わかりました。
まり子さんの住所ご存じの方、引き続きご連絡下さい。
 

教えて下さい★

 投稿者:すず母ちゃん  投稿日:2006年 7月 8日(土)17時31分28秒
  今日、以下の方のハガキが宛先不明で戻ってきました。
住所をご存じの方、幹事まで連絡して下さい。(この掲示板には書かないで、電話かトップページ左下のメールにてお願いします)
朝比奈ちえこさん、杉山まりこさん、望月ひとしさん。
 

了解★です。

 投稿者:すず母ちゃん  投稿日:2006年 7月 7日(金)20時07分16秒
  ご連絡ありがとう♪
実は、住所間違えてしまい、みのちゃんに申し訳なかったです。今日届いたと思います。
PS・どんなヘアースタイルにしたのかしら????
 

出席者

 投稿者:めるしい  投稿日:2006年 7月 7日(金)17時54分35秒
  今日、安本稔君ご来店頂きまして同窓会出席するとのことでした。
おそらく返信ハガキは出さないと言うことですのでお願いします。当日仕事の場合は遅れるかも...ということでしたので御了承ください。
 

返信一番ですよ!

 投稿者:すず母ちゃん  投稿日:2006年 7月 6日(木)22時45分19秒
  「めるしい」さん、こんばんわ♪
返信ハガキ今日届きました。出席者第一号です。
実は、私は少し夏バテでもして痩せないと、かなりヤバイです。
でも、元気ならいいっか!
 

お久しぶりです

 投稿者:めるしい  投稿日:2006年 7月 6日(木)18時11分29秒
  幹事さん、ご苦労様です。これから暑い夏がやってきますね。皆さんバテないように気をつけましょう(-o-)/ハーイ
同級会楽しみにしています。
 

野球もヨロシク!

 投稿者:すず母ちゃん  投稿日:2006年 7月 5日(水)19時54分57秒
  まちゃあき、早速暖かいコメントありがとね。
当日バタバタして色々とお願いする事があるかも!よろしくお願いします。
さて、我が息子野球部で、16日に星綾高校と対戦です。
目標は初戦突破です。応援して下さい♪
 

ごくろうさまです

 投稿者:まちゃあきメール  投稿日:2006年 7月 4日(火)23時42分42秒
  ご苦労様です。ひさしぶりですのでたのしみにしています。大勢集まるといいですね。大変ですががんばってください。できることがありましたら何でもいってください。協力します。それでは、またね。  

ご挨拶です!

 投稿者:すず母ちゃん  投稿日:2006年 6月29日(木)13時25分21秒
  みんな、元気ですか?
久々に同窓会を企画しました。是非出席して下さいね。
私も、主人も皆さんに会えるのを楽しみにしています。

http://suzu.boo.jp

 

レンタル掲示板
/1