teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:坊っちゃん  投稿日:2013年 5月22日(水)15時32分36秒
返信・引用
  忙しさの峠は越した感じですが、忙しいことは忙しいです。修論書くだけでも十分しんどいのに、僕は加えて社労士の受験勉強(結局、今年も受けます)と地歴の教員免許(公民は免許もらいました。感動しましたね)を取ろうとしているのでアップアップです。

オフ会は成り行き次第に任せようと思っていますが、皆さんどうですか?

 
 

どらみさんへ

 投稿者:坊っちゃん  投稿日:2013年 4月30日(火)11時07分41秒
返信・引用
  投稿遅くなってすみません。

また改めて書き込みします
 

(無題)

 投稿者:どらみ  投稿日:2013年 4月24日(水)20時31分14秒
返信・引用
  平日でも全然OKです。
場所も松山でも今治でもOKです。
 

どらみさんへ

 投稿者:坊っちゃん  投稿日:2013年 4月24日(水)11時20分40秒
返信・引用
  平日でも良いんですか?  

オフ会

 投稿者:どらみ  投稿日:2013年 4月22日(月)18時52分48秒
返信・引用
  オフ会しましょう。6月でも良いです。
まずは日程決めましょう。土日が良いのか、平日が良いのか、
そのあたりから相談しましょう。
因みに私は何時でも良いです。
 

(無題)

 投稿者:坊っちゃん  投稿日:2013年 4月22日(月)11時00分34秒
返信・引用
  具体的に決めていきますか?日時とか場所とか。

とは言うものの僕はゴールデンウィークを含めて多分5月の終わり頃までバタバタしていて参加できませんが。
 

Re: (無題)

 投稿者:  投稿日:2013年 4月19日(金)19時58分10秒
返信・引用
  どらみさん

集まりたいですねー!!!
最悪子連れだけども…(涙)
 

(無題)

 投稿者:どらみ  投稿日:2013年 4月19日(金)18時18分9秒
返信・引用
  集まりたーい(@^^)/~~~  

(無題)

 投稿者:坊っちゃん  投稿日:2013年 4月19日(金)11時12分44秒
返信・引用
  すみません、時間がないので・・・

できればまた皆さんで集まりたいですね。
 

(無題)

 投稿者:どらみ  投稿日:2013年 4月19日(金)00時02分21秒
返信・引用
  華さん、坊ちゃんさん、こんばんは。
元気にしてますか?

私は最近、mix始めました。いまさらですね(^_^;)
マイミク募集中です。
 

レンタル掲示板
/28