teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:V2改  投稿日:2007年 1月31日(水)11時44分50秒
  「V2ガンダムの再評価」の加筆修正を行いました。  
 

謹賀新年

 投稿者:V2改  投稿日:2007年 1月 1日(月)01時03分54秒
  新年、あけましておめでとうございます。

昨年はミノフスキードライブシステムの研究も完了し、
その報告書も完成した事により当HPの目的も達成されたので
今後はメンテナンスのみの更新になります。





…と言いたい所ですが、さすがに現在のコンテンツのみでは
内容的にもの足りなさすぎるため、引き続き、ミノフスキードライブシステム関連の
研究やエンジェル・ハイロゥに関しての研究を中心に更新する予定です。

現在はエンジェル・ハイロゥの基本システムの研究報告書を作成しております。
完成時期は全くわかりませんので、あまり期待せずにお待ちください(苦笑)

では、また今年一年よろしくお願いいたします。
 

脱稿

 投稿者:V2改  投稿日:2006年10月18日(水)15時52分20秒
  ミノフスキードライブシステムの研究報告書の完成稿をアップしました。
10年越しの課題がやっと終了した…。
 

なんとか

 投稿者:V2改  投稿日:2006年 9月10日(日)22時41分33秒
  例の文章を途中まで(と言っても重要な分は全部ですが)掲載しました。  

悪い癖だ…

 投稿者:V2改  投稿日:2006年 7月27日(木)22時20分8秒
  ミノフスキードライブのシステム解明の文章を地道に書いていた訳ですが、悪い癖が発動
しそうです。なんというか、書いているうちに違う事を思いついてしまうというあれです。
基本的な部分は変更が無いのでまだいいんですが、ある部分をどっちにするかで思案中…。
しかもうっかり変更した場合、またしても相当の考察と研究が必要な予感…。

なんか本気でライフワークと化してきた気がするなぁ…。
(間違ってもライフスペースではない)
 

すいません

 投稿者:V2改  投稿日:2006年 7月 6日(木)23時11分48秒
  先月中に更新予定でしたが、他の用事が忙しくて間に合いませんでした。
一応順調とは言わないまでも着実に書き進めてますんで、近いうちに
更新できると思います。

ま、どうせ誰も見てないと思うけど…。
 

久々に

 投稿者:V2改  投稿日:2006年 6月11日(日)11時26分55秒
  現在半年ぶりの更新の準備中。
久々に更新意欲がわいてきてます。
十年の研究の集大成でもあるので結構時間がかかりそうですが
今のところ順調に筆が進んでいます。

とりあえず来月までに更新が目標。
 

久しぶりの更新

 投稿者:V2改  投稿日:2005年11月30日(水)23時53分30秒
  V2ガンダムの再評価が完成。アップしますた。  

突然ですが

 投稿者:V2改  投稿日:2005年 9月 3日(土)13時24分5秒
  技術研究開発室にMDSのメカニズムの暫定報告をアップ。



このために私は十年かけたのか………。
 

(無題)

 投稿者:V2改  投稿日:2005年 8月30日(火)01時10分54秒
  リンク一件追加しました。


紹介文を考えた時間は気にしない様に。
 

レンタル掲示板
/6