teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


確認ですけど。。。

 投稿者:武者!?  投稿日:2009年11月16日(月)23時44分44秒
  ここの掲示板って、だれか見てるんですかねぇ???  
 

関東はあついな(;´Д`)

 投稿者:炎の紋々  投稿日:2008年 7月30日(水)08時07分52秒
  八潮市ってところです。
つくばエクスプレス線です。
 

あれ?

 投稿者:武者!?  投稿日:2008年 7月27日(日)03時38分46秒
  結局↓は、埼玉に返り咲いたのか。。。。
へ~。また朝霞なの?
 

埼玉アゲイン

 投稿者:炎の紋章  投稿日:2008年 7月25日(金)22時13分27秒
  この書き込みだけ見ると
行って帰ってきたみたいだな(;´∀`)
 

そういえば。。。

 投稿者:武者  投稿日:2008年 5月23日(金)01時34分49秒
  ↓のヤシは、結局まだニートなんだろか(汗)  

埼玉ラスト

 投稿者:炎の紋々  投稿日:2008年 1月24日(木)14時59分10秒
  引越し中にやってはいけないこと
1、片付ける本を手に取って読む。
2、あまりの多さに途方にくれる。
3、現状をネットに書き込む

おわらね~
 

就職活動どころでない

 投稿者:炎の紋章  投稿日:2007年11月30日(金)21時59分1秒
  「まだだ、まだ終わらんよ!」 by"4"様
2週間ぶりにその日の内に帰ってきました
・・・
用は↓×2からずっと翌日帰宅orz

これは何だ?
今のうちに貯金しとけということか?
ぼろ雑巾のように使い捨ててやると会社が思っているのか?
まぁ週1でも休みある分マシなんだろうか?
 

わしがバトンタッチかにゃ?

 投稿者:武者!?  投稿日:2007年11月28日(水)00時04分55秒
  ひ~・・・
ワシも残業が増えてきてます(/_;)

アル●ス電気って・・・・
ビート●けしが着てる作業着の会社だっけ(笑)
就職活動がんばれよ~いww
 

日替わり日記も終了

 投稿者:炎の紋章  投稿日:2007年11月15日(木)23時22分20秒
  結婚式から帰ってきて
やっとその日の内に帰宅できました。
調理時間もあるから普通に餃子を食す。

4年ぶりくらいにリクナビを観覧
アル〇ス電気はいつでも求人してんのな
 

「赤飯が無ければケーキを食べればいいじゃない」

 投稿者:炎の紋章  投稿日:2007年11月14日(水)01時14分41秒
  連カキコ

昨日疲れたので飯を炊かずにいたのが運のつき
こんな時間に帰宅したので店開いてねー!
というわけで本日はソバとケーキ・・・
ありがとう青山新郎
 

レンタル掲示板
/10