teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


9/22阿波おどり会館

 投稿者:uh1957  投稿日:2017年 9月23日(土)22時57分26秒
  夕方から小雨となり、今夜の阿波おどり会館もお客さまが100名程度。
時間に遅れた写真班も、両サイドの座席に余裕がみられたので、少々
のアングルチェンジも可能と、広角と望遠とを交互に使ってみた。
 踊り子は女子13名、男子12名、鳴り物15名と通常出演より若干少な
目であったがしっかりした“喜び表現が”演出されていた。
さて、画像の出来上がりはどうであろうか!!!

https://get.google.com/albumarchive/102167258929328497946/album/AF1QipOdaqPR_Jjrw7jkTcUYV0LiOErJ2AUIolLmpsn5?source=pwa

 
 

2017最終日画像

 投稿者:uh1957  投稿日:2017年 8月20日(日)03時08分39秒
   昭和32年にに結成したうずき連の還暦の夏が終わりました。
 多くの皆々様のご声援をいただき誠に有難うございました。
13日にはOB/OGを加えて115名・東京の姉妹連から25名・ヤマト
運輸様の80名と合体し、225名で紺屋町、両国本町、南内町の
各演舞場で力一杯の演技を披露することができましたこと、重
ねて御礼を申しあげます。今後ともよろしくお願い申上げます

https://drive.google.com/file/d/1VFLM6zgb_LkCp_NACDz2anF3_LjpO1-Ngg/view?usp=sharinghttps://drive.google.com/file/d/1c_QFDmCJtaOglMSbdM4D8JYxBrfQ07Vgkg/view?usp=sharinghttps://drive.google.com/file/d/1_20TXKcUb1x6SxabyOdx0cgrwJk88aObxw/view?usp=sharing

 

徳島蓮に参加して??

 投稿者:千葉県北ジイ  投稿日:2017年 8月17日(木)10時21分5秒
  阿波踊りにはまって5年  徳島には年5回ほど.訪れています?? どうしても踊りに参加したく.徳島蓮に参加しました??着付けから踊りの練習まで  うずき蓮の皆さまに親切に.していただきました?一生忘れられない思い出になりました?全然踊りが出来なかった私ですが楽しく踊りが出来ました?うずき蓮の皆さまありがとうございました  又徳島に行きます??  

7/15阿波おどり会館

 投稿者:uh1957  投稿日:2017年 7月17日(月)19時25分20秒
   3日間連休初日の7/15(土)、うずき連出演の阿波おどり会館は満杯の
盛況でした。(当日券165)香港、台湾、ロシアと海外からのお客様や
“佐渡おけさ”“すずめ踊り”のサワリをご披露された方達も含み沢山
の県外の方々に、本番直前練習の成果を観て頂きました。
ありがとうございました。

https://get.google.com/albumarchive/102167258929328497946/album/AF1QipPTKOSBWUy63ds4CoqAmc_eXMAnLHmdChiF969R?source=pwa

 

5/11阿波おどり会館

 投稿者:uh1957  投稿日:2017年 5月14日(日)01時50分19秒
  アップします。アメリカ、中国からそして日本は東京・大阪・秋田とずいぶん遠いお客様が多く
司会者も頑張っていました。もちろん踊り子たちも大わらわ。対するうずき連の演技者は鳴り物
16名、女子踊り14男子踊り16と計46名と大勢でおもてなしができました。トークの応酬も多く和やかなトークの交わりと共に阿波踊りしっかり見ていただきました。また、フィナーレ後の交流も楽しく、おたがいのお国自慢もできました。

https://get.google.com/albumarchive/102167258929328497946/album/AF1QipPR2KEy_ZpIxQawy2Fd-xH9Sm3GUvLNrpyNm-eS?source=pwa

 

泣く子も黙る

 投稿者:マイルス  投稿日:2017年 4月21日(金)22時46分2秒
  はなはる2017おつかれさまでした。
赤ちゃんは演出ではありませんが、
見事に泣き止みました。
連員一同みんな生き生きしていました。
鳴り物は、ちょっと力が入りすぎた部分もあったようですが、
いいバランスで、良かったです。
おどりは、よく声が出ていて、一体感・連帯感を感じました。
YOUTUBEのアクセス数はトップを独走していますね!

 

伍楽連HPのURLが変わりました。

 投稿者:山仲 健  投稿日:2017年 2月 6日(月)21時02分9秒
  うずき連様、

こんにちは。
伍楽連ホームページ管理人の山仲と申します。
いつもお世話になっております。

この度、サーバー変更に伴い伍楽連ホームページのURLが
変更になりましたのでお知らせいたします。
新URLは http://gorakuren.com/  です。
つきましては、お手数ですが貴HP掲載のリンクの変更を御願いいたします。

今後とも"伍楽連ホームページ"をよろしくお願い申し上げます。


伍楽連HP管理人 山仲 健

http://gorakuren.com/

 

2/3 阿波おどり会館

 投稿者:uh1957  投稿日:2017年 2月 6日(月)17時42分48秒
   音響工事のため休館となっていた阿波おどり会館、1月24日から再開。うずき連新春初公演は2/3(金)、好天に恵まれ温暖な日にあたり、今年一番の入館者数120名を数えた。
 ホンコン、タイワンからのグループ旅行や福岡、滋賀の温暖地巡りのお客様で、“阿波おどり初めてや!”と大はしゃぎ。連員も男子踊り子14・女子踊り子14・鳴り物陣14と偶然の数合わせ。冬季トレの成果も垣間見え、トーク応酬も絶好調でした。お疲れ様。ただ、撮影子のみ
大きなマスクを付けてフラフラ、シャターも決まらず…ごめんなさい。
三日前の古新聞のようになりました。重ねてゴメンナサイ?

https://get.google.com/albumarchive/102167258929328497946/album/AF1QipPn6o_aQGQMl28a_q6ALdESMixikF7xTuXr1UcE?source=pwa

 

12/3 阿波おどり会館

 投稿者:uh1957  投稿日:2016年12月 5日(月)02時04分33秒
  急に冷え込み、雨交じりとなったため、会館のお客様の入りも心配しましが、冬季日曜
の割に多く、広島から、神奈川から、ニューヨークからも含めて120名……(受付調べ)
2016の最終の公演男子踊り19,女子踊り12,鳴り物衆、13=44名で16年の最後の会館公演
を終えることができました。ご声援有り難うございました。

https://get.google.com/albumarchive/102167258929328497946/album/AF1QipMYnCFzjt9_0xJ2LVWUgn0z0ZW3qbHjFEBMIpEc?source=pwa

 

両国本町演舞場

 投稿者:マイルス  投稿日:2016年12月 2日(金)12時26分20秒
  グーグルアースで両国本町へ行ってみましょう。
2011年にうずき連が踊っています。
古い映像のため、そろそろ差し替えられるかな。
そういえば、そんなことがあったなーという感じで、
懐かしかったです。
動画ではないのですが、前から・後ろからぐるっと・・・
 

レンタル掲示板
/45