teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:矢田屋  投稿日:2009年 5月11日(月)13時52分14秒
返信・引用
  キス情報
先発なぶら鈴鹿、津の境まできたとの情報が入りました
今度の大潮時期23~24日頃には到着するのでは?
今日に時点で長太海岸で釣っている人が見えましたけど
釣果無しのようです。
キスなぶら本体は伊勢鳥羽周辺で
型は20cm前後と今年は大きめとの情報です。
 
 

キスがもう直やって来る

 投稿者:矢田屋  投稿日:2009年 5月 7日(木)14時58分16秒
返信・引用
  キスが津の鋼管辺りまで釣れ出した!!
キス釣り準備!!
今度の潮位には鈴鹿周辺でも釣れ出すでしょう。
 

Re: 生き餌なんですけど

 投稿者:矢田屋  投稿日:2009年 4月20日(月)09時49分49秒
返信・引用
  > No.29[元記事へ]

黒鯛大好きさんへのお返事です。

ストローは4月22日より
販売開始です。
 

生き餌なんですけど

 投稿者:黒鯛大好き  投稿日:2009年 3月21日(土)14時35分49秒
返信・引用
  今年のストローは5月ぐらいからでしょうか?
袋いそめとかあるといいんですけど、無理かな。
そろそろのっこみ開始のようです。
また注文しますね。
 

Re: びっくりしました

 投稿者:矢田屋  投稿日:2008年11月16日(日)09時53分14秒
返信・引用
  > No.27[元記事へ]

皆様方には大変ご迷惑をお掛けしております。
お店に来て頂いた方はお解かり頂いているかと思いますが
爺ちゃん(父)ですが、突然死した為、お店も、
Web通販も全てお休みさせて頂きました
順次再開させて頂いております。
ストロー虫は、今期終了させて頂きました。
ボケは、天候の都合で入荷したりしなかったりです。
皆様又のご来店お待ちしております。

店主より。
 

びっくりしました

 投稿者:驚かさないでくださいよ  投稿日:2008年11月10日(月)21時03分59秒
返信・引用
  いきなりお店が閉店されちゃったのかと思いました。
ところで、ボケの大きいのとストローはありますか?
 

Re: ストロー

 投稿者:矢田屋  投稿日:2008年 9月22日(月)04時53分54秒
返信・引用
  > No.25[元記事へ]

釣り人さんへのお返事です。

10月の後半まで入荷予定です、
チヌしだいかな?
11月後半か12月まで入荷させた事もあるので。
今年は入荷が非常に悪く、入荷してもすぐ完売状態になる始末で
集めるのが大変です。
今年は、水温も高めなのと、1カ月位魚がずれてます
秋の釣は、案外長いかもしれません。
 

ストロー

 投稿者:釣り人  投稿日:2008年 9月17日(水)20時27分25秒
返信・引用
  だんだんと涼しくなってきました。
ストローはそろそろ終りですか?
最後の入荷は何時ごろになりますか?
ちょっと気になります。
 

又雨だ。。。。。

 投稿者:矢田屋  投稿日:2008年 9月 5日(金)06時42分38秒
返信・引用
  今日は、雨の事言っていなかったのに、雷雨警報まで出ている。一体今年の天気はどうなっているの?大きな地震でも来るのではないでしょうか。
店主のボヤキ
 

やっと雨が止みました。

 投稿者:矢田屋  投稿日:2008年 8月31日(日)09時39分0秒
返信・引用
  やっと雨が止みました、海はコーヒー牛乳見たいに濁ってます。その代わり港でハゼが沢山釣れているぞーっ!!これで雨は当分の間降らないでほしいです。  

レンタル掲示板
/4