teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

新着順:888/7295 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

5/4土曜日~♪

投稿者:K2  投稿日:2019年 5月 4日(土)18時10分13秒
  通報 編集済
  昨日のDisco Bruceは大変な盛り上がりでした!ご参加の皆様ありがとうございました!
そして明日、こどもの日は気持ちだけはこどもにかえった皆様でおなか一杯になるまで歌いまくるイベント!Bruceカラオケマラソン!

両方にご参加の方は今日はゆっくり身体を休めておいてくださいね~っ(^^)/

…ということは、今日は穴場でございます(笑)

本日も『イベントよりも通常営業が好き!』
そんな貴方のご来店お待ちしております!

Bruce未体験のお客様もどうぞこの機会に(^^♪

さて2名様でまったりとスタートしました(^^♪

本日1曲めは、Swearin' To God / Frankie Valli !!

Black Or White / Michael Jackson, Hotel California / Eagles, Bei Mir Bist Du Schoen  (Means That You're Grand) / Andrews Sisters, Lately / Stevie wonder, I Need To Be In Love / Carpenters, I'd Love You To Want Me / Lobo, Rock And All Nite / Kiss, Arthur's Theme (Best That You Can Do) / Christopher Cross, Black Or White / Michael Jackson(謎の再び)

ひじょ~~にまったり和やか。
こういう日に当たりたかった!というお声がたくさん、あちこちから聞こえるようなひと時です(;^_^A

Don't Look Back In Anger / Oasis, Off The Wall / Michael Jackson, Sultans Of Swing / Dire Straits,

20時15分お一人ご来店(^^♪
このメンツ、平日レギュラー陣な感じ。

…と書いたら初来店の男性が(^^♪

Stuck With You / Huey Lewis & The News, Bad Day / Daniel Powter, Eye In The Sky / Alan Parsons Project,

さらに相次いでお二人ご来店(^^♪
…でも今5名様です(謎)

You Light Up My Life / Debby Boone, Tonight Is What It Means To Be Young / Fire Inc., Marvin Gaye / Charlie Puth & Meghan Trainor, With Or Without YOu / U2, Bohemian Like You / Dandy Warhols, I Can Dream About You / Dan Hartman, Help! / Beatles,

スタッフかおりさんも登場~(^^)/
只今4名様です。

Sometimes When We Touch / Dan Hill, I'm Down / Beatles, Got My Mind Set On You / George Harrison, April Come She Will / S&G, Can't We Try / Dan Hill & Vonda Sheppard, Scarborough Fair / S&G, Almost Paradise / Ann Wilson & Mike Reno, Faith / George Michael, Bridge Over Troubled Water / S&G, If I Fell / Beatles,

I Knew I Loved You / Savage Garden, Wednesday Morning、 3 A.M. / S&G, Flash / Queen, Stranger / Billy Joel,

22時15分、Nさんも登場~(^^♪
今日はまったりお好きな常連さんばかりといった感じです。

All I Wanna Do Is Make Love To You / Halestorm, Hold On / Yes, Listen To Your Heart / Roxette, Take It To The Limit / Eagles, Boat On The River / Styx,

皆さんぽつぽつと引き上げられて、只今残るは2名様です@22時50分

Do You Remember / Phil Collins, Somebody To Love / George Michael & Queen,
Layla / Derek & The Dominos, All I Wanna Do Is Make Love To You / Heart, Leave It / Yes, 39 / Queen,

本日ラストはKさんに〆ていただきました!
まったりといかにもGW、イベントの谷間といったおもむきの土曜日でした。
本日もご来店ありがとうございました<(_ _)>

明日はいよいよ年に一度の『Bruce Karaoke Marathon 2019』 開催!
https://8129.teacup.com/bruce/bbs/7980

体力に自信のある方もそうでない方もどうぞお立ち寄りください。
当日ふらっといらしていただいて大丈夫なイベントです。
お楽しみに~(^^♪

》記事一覧表示

新着順:888/7295 《前のページ | 次のページ》
/7295