teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:178/6742 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

【イベント参加者募集中】7/14(日)『店内アンケート頂上決戦!'76 vs '84』開催!

 投稿者:Bruceメール  投稿日:2019年 6月24日(月)02時54分17秒
  通報 編集済
  年初より店内で実施してまいりました「単年度しばり、私が歌いたいのはこの年ッ!」アンケートの結果、他の年度を引き離して1位・2位に輝いた‘84年と‘76年。

この両年に焦点を当てて、歌いまくろう~♪ というイベントですが、今回はただ単にそれぞれの年の曲を各自気の向くままに・・・という普段のスタイルじゃなくて、
参加者の皆さんにはそれぞれの年度でチームとなっていただき、歌合戦形式で‘76年と‘84年の歌を交互に歌っていただこうと思います。


【ルール】

①イベントに参加される皆さんには事前に「‘76年チーム」か「‘84年チーム」かを決めていただきます。
②どちらの年が先攻でも構いませんが、各年度の曲を交互に歌っていただきます。
③チームの中では各メンバーに順番に歌っていただきます。

基本的にはこれだけのことで、「な~んだ、普通じゃん」と言われてしまえば、まぁ、その通りなんですが(笑)
イベントの最中に相手側の年度へのジャンプ(ワープ?)は出来ません。
ですので、仮に10名が参加したとしてチーム別の構成人数が7人:3人だとしたら、3人のチームのメンバーは一人当たり倍以上のペースで歌えることになります。

わかります?

「歌の順番がたくさん回ってくるのはウレシイけど、曲数用意できるかな・・・(^^;」
「もし、歌える曲が尽きてしまったら・・・?(^^;」

その場合、そのメンバーはそこで「戦線離脱(戦死)」となります。
以降は残ったメンバーで戦ってください。
離脱してしまった方はバックコーラスでご参加を。(笑)

「ヤッホー♪ またまた歌の順番が増える~~♪」

こうして、仲間の屍を踏み越えて最後まで戦って(歌って)いただきます。
もしも、どちらかの年度のチームが全員「戦線離脱(戦死)」してしまったら?
その場合は、相手側年度の勝利です! 以降は晴れて「単独年度シバリ」を敢行していただきます!(爆)

と、妄想してみるぶんには面白いですが、実際には各年度チームの構成は限りなくイーブンなところに落ち着くでしょう。(笑)
また、仮に一方のチームが2人とか1人になっても、このイベントに参加されるような皆さんですから、最後まで曲のネタが尽きることはないでしょう!(笑)
結果、‘76年と‘84年、どちらも同じ数だけ曲が歌われることと思います。
勝敗はつかないですね、きっと。(^^)

※ イベントへの参加申込みと同時に「‘76年チーム」か「‘84年チーム」かを決めていただきますが、イベント開催の前日までに一度だけなら変更可能といたします。

敢えて参加者の少なそうな年度を狙って1曲でも多く歌うことを求めるか、いや、ここは純粋により歌いたい曲が多くある年度を取るか。(笑)
どうぞ、皆さん奮ってご参加ください~!


■開催日時   7月14日 (日) 15:00 ~ 19:00

■料金     2ドリンク付き¥3,500 (追加ドリンクは¥500~)  ※ 消費税込み


 ※ 参加申込み時に希望年度(チーム)をお知らせください。
 ※ お一人での参加が大半と思います。 どうぞお気軽に♪

WebのBruce Song Searchで歌える曲をチェック!!
http://www.yokara-bruce.jp/SongSearch.html

http://

 
 
》記事一覧表示

新着順:178/6742 《前のページ | 次のページ》
/6742